じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

春かな?冬かな?

ようやく暖かい春がきたと思ったのに、
まさかの冬へ逆戻りですね(´;ω;`)

昨夜から降雪があり、四月も中旬になるというのにダウンコートを着る羽目に(;゚∀゚)
みなさん寒暖差は大丈夫ですか!?

おうちの中はエアコン・パネルヒーターが稼働してるとはいえ、
これだけ外気温が下がればやや室内も変化はある。
栗丸くん、調子はどう?外は真冬なんだけど、大丈夫ー?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「えっ冬ー?!春がきたんじゃなかったのかー!?」

ね、もう四月だもん、春なんだけどね。
なんか平成最後の大寒波が来てるとかで、冬の寒さなんだよー。
外は雪降ってるよ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「そうなの?おうちポカポカしてるから、わかんないや」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「冬は雪…春は桜…いろんなモノが降るんだね」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「でも、おれのとこにはなんにも降ってこないなあ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「…ウマウマが降ってくる季節とかはないの?」

残念ながらないね(;゚∀゚)
有り得るとしたら、木の実が落ちるような秋かねえ。
でもさすがに栗丸のおうちには降ってこないよ;

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ちぇー、残念!悲しくて心が冷えたよ、やっぱ冬なんだね」

えっ(・ω・ ;)(; ・ω・)
で、でもさウマウマは降ってこないけどわたし時々ウマウマを献上してるよ…!!
栗丸の心を暖めようと、おいしいのも用意してるよ…!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「知〜らない!風邪引いちゃうし、あったかいお布団に帰るね」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「んっしょ、んっしょ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ほかほか布団で、とっておいたウマウマでも食べよーっと♪」

とまあ、実際そんな風に思ってるのかどうかはわかりませんが(;゚∀゚)笑
早く本当の春がくるといいなあ。
寒波が過ぎればようやく暖かな日が続くようですし、本当にこれが最後の寒波かな。
栗丸は大丈夫そうですが、私たち人間は寒暖差の激しい環境にさらされますので…!
みなさん、お身体等気をつけてお過ごしくださいね。

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS