じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

アクアゼリーをぺろり!

この週末からようやく春がきましたね!!
あったかい!あったかい!!(*^◯^*)
市内でも桜が満開となり、エアコンもようやくオフになり、嬉しいです。

茶太郎と同じくやや暑がりの傾向のある栗丸くん。
先日の寒波から一気に春になり、やっぱりちょっと暑そうな気配があったので…
ちょっとエネルギー補給というか、景気付けにとアクアゼリーをあげました。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「アクアゼリー!ぱくぱく♪ぱくぱく♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「んん〜♪これおいしいね、食べやすいし!」

まあだいたいハムちゃんはゼリー好きですよね笑
ぱくぱくぱくぱく、栗丸も嬉しそうに食べます。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「毎日くれてもいいのにな、これ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あむあむ♪ぱくぱく♪」

栗丸、食べっぷりがいいねえ〜
そんなに美味しいの?それ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「え?おいしいよとっても!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「プルプルしてておいしいんだよ♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ついつい、我を忘れて食べ続けちゃう…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「えへへ、それくらい美味しいってこと!ぺろりだよ♪」

わー!!!!
か、かわいい栗丸くんのおベロがちら見えしてるー!!!!
そんなぺろりしちゃうくらい美味しいのか…そっかそっかよかったね(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あっ思わずおれのとっておきの舌を見せちゃった…!!」

ペレットみたいにカジカジするやつじゃなくて、
なんだか舐めるように食べてるもんね笑
また時々ゼリー食べようねえ(*´艸`*)

COMMENT LIST

  • うーたん より:

    ゼリーの美味しい季節ですね(^^)
    あたたかくなって、この度、うちも冬に封印したゼリー今年解禁です。ハム用のゼリーハムだけじゃなくてイッヌにも与えてみました(笑)ハムよりイッヌの方が食いつきよかった…(笑)

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    こんにちは!
    うっかりお返事しそびれておりました(・ω・ ;)(; ・ω・)
    ほんと暑くなってきて、ゼリーがおいしい季節ですよね♪
    うーたん家でも解禁ですか!
    ハムちゃんのみならずイッヌさんの方が食いつきがいいとは…笑
    好みのゼリーだったのかな(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS