じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

栗丸くんのハムケツ散歩

令和とともにお迎え半年となる栗丸くん。
ハムずをお散歩させるのは服の上など狭い範囲に限っているのですが、
栗丸くんは近頃そんな服上散歩が慣れてきたようす。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あむあむ、あむあむ♪粟穂おいしいね!」

手のひらモグモグは毎度のことですが…
昔はケージ以外だとややお耳が立っていたものだけど、
最近はご覧のとおりリラックスしてくれているみたいです(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もぐもぐ♪もぐもぐ♪…ん?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あれれ、ここはどこだー!?」

栗丸くん、ここで洋服の上にいることに気づく。
ふふふ、手のひらだと思ったかい?
違うのよ、ここはわたしの服なんだよ〜(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「な〜んだ!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「どれどれ、じゃあちょっと探検してみよ〜♪」

栗丸くん、粟穂の回収も終わったところで切り替えモード。
かわいい栗丸ハムケツをこちらに見せつけると、そのままずんずんと歩き出しました。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「てくてく、てくてく…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「なんだかどこもかしこも真っ白だね〜」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「むむっ行き止まり!?この先は…崖だ〜っ!!」

おーっと!
ここで私の膝あたりまで来てしまい、行き止まりとなってしまいました。
その先はだめだよ、落っこちてしまうからね。
というわけで封鎖っ!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あれっ進めなくなった!!」

思わずハムケツのどアップが拝めた(*´艸`*)
そこまででもうおしまいだよー。
さ、今度は帰っておいで〜

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「わかった〜!!帰ろ帰ろ〜♪」

ハムケツみられるのも、体の上をトコトコ歩いてもらえるのも至福…!!
ただ服の素材によってはときどき穴を空けられそうになってしまうのだけ、要注意です(笑)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS