じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

スイカの中身はスイカ丸?

今週はやや落ち着いていますが、今月はけっこう暑く感じる日が多いですよね。
これからの夏にむけて、いろいろと暑さ対策を検討中です。
もちろんクーラーは前提なのだけど…
我が家は西日がキツめに入りそこからけっこう温度上昇するので、
今夏は遮熱シートや遮熱レースを増設して奮闘してみようと思っております。

さて、そんな夏日も多い今日このごろ。
夏といえばスイカですが、先日スイカの入れ物に栗丸くんが可愛くはいっていたので、
今日はそのようすをお届け(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もぐもぐ、もぐもぐ…」

お掃除待機中、もらったおやつをここでもぐもぐ。
まあるいスイカにまあるい栗丸が入っていますね。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もぐもぐ、もぐもぐ」

このスイカにはこれまで、茶太郎やのどかも入ったことがあるんですが…
なんか、栗丸が入るとすごく狭く感じるな!笑

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あたしはスイカ姫だよ〜♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれはスイカ太郎〜!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「じゃあ…おれはスイカ丸?」

スイカ丸、やっぱ横の空きスペース少ないね?(*´艸`*)笑
もう少し上から眺めると、まんまるスイカにまんまる栗丸が入ってる感じが面白い。
スイカ開けたらまたスイカあったみたいな感じだね!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「むっ!おれはスイカじゃないんだからね!」

そうだね、栗丸は栗丸だもんね〜!!
で、栗丸くん、そのスイカの入れ物は居心地どう?
けっこうフィットしてていい感じなんじゃない?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「うーん、そうだなあ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「おれは、いつものボロボロ紙ハウスとかキノコハウスが好きかな!」

えーっそうなの;
スイカ、似合ってるのに(^^*

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ちょっと、開放的すぎるんだよねえ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「紙ハウスみたいにダメージ加工できないし…」

プレイランドにいつもスイカハウスは置いてるんだけど、
なかなか入らないからやっぱり栗丸には破壊できるおうちの方がお好みなんだろうね…!!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS