じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

かわいさ溢れる栗丸酒

今日はめっちゃめちゃ暑かったですね(´;ω;`)
午前中の時点で昨日より暑さを感じ、早々にクーラー稼働。
栗丸はそのおかげで問題なく過ごしておりましたが、
外出したわたしは灼熱の太陽に死にそうでした(;゚∀゚)

みなさん熱中症等、気をつけてくださいね!
明日もこんな調子みたいなので、気を抜けませんね;

さてそんな暑い1日のシメはやっぱりお酒。
(まあほぼ毎日ですけど…)
今日も日本酒を飲んでいたわけですが、少し前に撮ってまだお披露目してなかった栗丸写真を思い出し、引っ張ってきました(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ゴクゴクゴクゴク、桑の葉はやっぱりウマイなあ♪

これはこれはいい飲みっぷりの栗丸くん!
なんて可愛いのか…!
可愛さあふれる一杯の栗丸酒。
やっぱり君はおちょこハムスターだよ…!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もぞもぞ、もぞもぞ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ふーむ、やっぱりココ、おれにぴったりだなあ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「こうして入ってると、なんだかお酒になった気持ち…」

そうだよう、栗丸きみはもはやお酒なんだよう。
どんな味がするのかな、飲んでみたいなあ(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「世の中にはいろんなお酒があるらしーけど、栗丸ってお酒はないのかな?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん、なんか視線を感じる…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あーっ!なに見てるの!?」

もぞもぞぐい呑みにおさまる栗丸を観察していたら、ついに見つかっちゃいました!
ごめんね栗丸、あんまりに美味しそ…かわいいから見入ってたよう。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もうっ。お酒の気分ってだけで、おれはお酒じゃないんだからね!」

あ、栗丸酒が逃げてしまわれた…(´;ω;`)
ケージに設置したおちょこはあんまり使ってる姿はみかけないんだけど、
ときおりウンチが入ってたりするので見てないところで使ってるのかしら…
なんにしたってこんな可愛いお酒があったら、毎日飲みすぎてしまうだろうなあ(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS