じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

メリー・クリマル・クリスマス!

こんばんは、ぼんぼりです!
今日は12月24日ということで、クリスマス・イブですね♪

前回は栗丸に対してたくさんの励ましや応援をありがとうございました(´;ω;`)
今現在も治療中のため、最新写真はまだないのですが…
今日は、前撮りしていたクリスマスショットをお披露目したいと思います(*´艸`*)

というわけで…
メリー・クリマル・クリスマス〜!!!!
栗丸栗丸、今年もクリスマスがきたよ〜!!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん〜?クリマルス?それってなんだっけ?」

ちょっとちょっと!!
栗丸くん、クリスマス2回目でしょう。
一年も経ったから忘れちゃった?

あのね、いい子にはサンタさんからプレゼントがもらえる日なんだよう。
欲しいものがあったらね、あらかじめ靴下にお手紙を入れておくんだよ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん、靴下?それって…もしかして、おれが今はいってるとこじゃない?」

おおっと…そうでした(*´艸`*)笑
これ、この靴下。実は今月に入ってから百均で買ったやつなんですが、
サイズ感が絶対に栗丸ぴったりだ!!!
と思って用意したわけだけど…

なんと、案の定のジャストフィット(´;ω;`)笑
く、くりまるーっ!!かわいい!似合ってるよ!!
これはこれは…あれだね、私へのプレゼントっていうそういうスタイルになるね!?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「んーん、違うよ。おれね、ここでサンタさんを待つの!!」

えっ!!
ま、まさかの待機スタイル?

でもさサンタさんが来るのって夜中だよ。
いい子は寝る時間にくるんだよ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「いいこのハムスターは起きてる時間!おれたちが寝るのは昼間だもん」

確かにね…君たち夜行性なわけだしね(;゚∀゚)
そっかあ。じゃあ栗丸は今夜、サンタさんがきたらご挨拶しなくっちゃだね。
プレゼントはなにもらうか決まってるの?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「うん!ウマウマいーっぱいちょうだいって言う。くれるまで帰さないつもり!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「えへへへ、楽しみだなあ♪この靴下に入らないくらいもらえたらいいな〜♪」

現実問題、今は点眼治療ってこともありややオヤツも多めの日が続いたし、
むしろちょっとウマウマは控えてもいいくらいだけどね!泣

そうだね、でももらえるといいねえ(*´艸`*)
それじゃ私は、栗丸の健康をサンタさんにお願いしておこうね。

というわけで、皆様メリークリスマス(*^◯^*)
ようやくこのクリスマスショットを解禁できた〜!笑
お気づきの方もいるかと思いますが、今回Xmas企画として配布しているネップリのポストカードも、この時のショットからなのでした♪

平日ということもあり、栗丸の調子のこともあり、
今回は我が家は特にクリスマスパーティとかはやらないけれども、
皆々様楽しく過ごせる一夜でありますように♪

**********

Xmas企画・ネップリポストカードの配布はまだ継続中です!
12月28日までですので、よかったら印刷してみてくださいね〜(^^*

セブンイレブンネットプリント(ネップリ)クリスマスカード

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS