じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

バレンタイン!栗丸ショコラを召し上がれ♪

こんばんは!ぼんぼりです。
2月14日、今日はバレンタインデーですね♪

毎年この時期はハムずもバレンタイン撮影をしているので…!
例に漏れず、今年も栗丸バレンタインを撮ってみました(*´艸`*)

というわけで、モフモフホワイトショコラな栗丸をご覧ください!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ばれんたいん!おれたちハムボーイズがおいしいのもらえる日だ!!」

うんうんそうだね!
栗丸は去年もバレンタイン経験したから、覚えてるかな?
厳密には男の子だけじゃないし、ウマウマでなくてもいいんだけどね!
どっちかというと大切な人に贈り物する日かな?(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「贈り物…おれには何くれるの♪」

あーっ!しらじらしいんだ栗丸。
贈り物、あげたでしょう。
栗丸の大好きなイチゴさんをさー!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「へへっバレたか♪」

ハムも食べ物には好みがあるなあと実感しているけど、
栗丸はイチゴ好きなんだよね。
喜んでくれたみたいでよかったよかった!

それにしても…呑気なものだよね。
栗丸、自分自身が贈り物になっちゃってることには気づいていないのかな?(^m^)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「えっ…おれが贈り物…?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あーっ!!おれ、ギフトラッピングされてるー!?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「まったく…いくらおれが美味しそうだからって!!」

なかなかいい感じに盛れたでしょう(*´艸`*)笑
感謝の気持ちを込めて、この栗丸ショコラを皆さんにプレゼント!
…と現物をあげるわけにはいかないのでっ!!!

実は現在、セブンイレブンのネットプリントにてこの栗丸ショコラポストカードを配布しております♪

↓↓↓↓↓↓

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

実は月初から配布していて、今は延長期間中。
2/17まで、とブログでのお知らせがギリギリになっちゃったんですが(;゚∀゚)
期間限定、全国のセブンイレブンにて手軽にプリントできるので、もしよかったらどうぞ♪
(マルチコピー機のサービス『ネットプリント』を使ってね!)
(印刷代が1枚につき60円かかりますっ)

ネットプリントは登録不要で利用可能です◎
セブンのコピー機に行って、メニュー画面から「ネットプリント」のサービスを選んだら…
予約番号を入力すると、栗丸の写真が出てくるのでそのまま印刷を(*´艸`*)

【予約番号】4YHHSJYL

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ドキドキ…みんな、喜んでくれるかなあ?」

すでい色んな方から印刷したよ!の報告もらってます♪
栗丸、喜ばれているみたいだったよ〜よかったね(*^◯^*)

先日ご案内したハムスター展しかり、2020年はいろいろと初挑戦が多くて、
年明けからバタバタが続いております。
気づいたらもう2月半ばだもんなあ(;゚∀゚)

春には栗丸写真集をリリース予定で、もくもく制作中でございます!
こちらは予約を近日中に開始したいなと思っているので、また改めてご案内させてください◎

COMMENT LIST

  • moya より:

    ぼんぼりさん!くりぼー!
    ハッピーハムンタイン╰(*´︶`*)╯♡

    くりぼー、大好きなぼんぼりちゃんから大好きなイチゴさんもらえてよかったね☺️
    ぼんぼりちゃん、本命イチゴだって❤️

    私はぼんぼりさんからセブン経由で頂いたハムンタインのウマウマ、かわいいラッピングされた栗チョコをおいしくいただきまーす❤️

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    わー!!!半月遅れのハッピーハムンタイン!!.・゚・(ノд`)゚・.
    すっかりこっちは遅刻常習犯で申し訳ありません;
    本命イチゴ、栗丸喜んでくれてよかったです(*´艸`*)
    そんな栗チョコを、moyaさんが喜んでくれるから一石二鳥、嬉しい美味しいの連鎖ですね(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS