じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

まるっと小動物展2020

いよいよ今日から!『まるっと小動物展2020』開催

こんばんは、ぼんぼりです!

6月になりました。
連日30度近い暑い日が続いていて、なんだか気分はすでに夏です(;゚∀゚)
まだまだ気が抜けないコロナの影響もあり在宅ワークが多い私は、
すでにクーラー稼働でなるべく涼しく栗丸と過ごしております!

今日はイベント出展のお知らせをば。
実は…本日より開催の『まるっと小動物展2020』に初出展しております!!
ヽ(≧∇≦)ノ

まるっと小動物展2020

ハム好きならご存知の方も多いであろうこのイベント。
おそらく小動物イベントでは一番大きなイベントなのではないでしょうか!?

私も数年前からずーっと行きたいと思っていて、
でもなかなか開催地と予定に都合がつかず、まだ行ったことはなくて…

「いつか行ってみたいなあ」

そう思っていたイベントなんですが、まさか、まさかまさかの!笑
今回出展側での参加となりました(´;ω;`)
(お声がけいただいた時はものすごい驚きました!!)

まるっと小動物展では写真展示と物販があるんですけども、
ありがたいことに私は両方での贅沢参加です♪
(ぼんぼりが現地にいるわけではありません!笑)

今をときめく栗丸をメインに、
写真パネルは歴代ハムずの思い出ショットを展示しています。

物販はこれまでもご案内してきたおなじみハムグッズですが、
通販と違って実物を手にとって確かめられるチャンスなので、ぜひぜひチェックしてもらえたら嬉しいです(*´艸`*)

特に“小動物”というカテゴリならでは、ペットダイアリーや通院記録帳などはハム以外のペットと暮らすさまざまな方にも
お役立ていただきたい想い詰まった作品なので、色んな方に知ってもらえたらいいなあ。

というわけで、イベントの詳細をお知らせしますね↓

******************

まるっと小動物展2020

『まるっと小動物展2020』
https://tgs.jp.net/event/maruttokawaii/

■東京会場
2020.6.5 (金) 〜 2020.6.21 (日)

■名古屋会場
2020.8.22(土)~2020.9.13(日)

******************

イベントをご存知の方はすでに把握してらっしゃると思うのですが、
本来は名古屋・東京の順で今春に開催予定だったんですよね。

しかしながら新型コロナウイルスの影響で両地とも延期となりまして…
上記日程での開催に決まりました。

会場ではスタッフ様が感染予防対策に尽力してくださっておりますので、
ご都合がつく方は是非是非足を運んでみてください!
冒頭にも書きましたが暑さも続いているので、遊びにいかれる際はどうぞお気をつけて。

本当は、東京会場には私遊びに行く予定だったんだけどなあ(´;ω;`)
なかなかどうして、今回は予定組むのもギリギリになってしまい厳しそうです;

遊びに行かれた方、どうぞ私の代わりに栗丸たちを見てきてやってください.・゚・(ノд`)゚・.
感想お待ちしています…(´;ω;`)

というわけで、やっとちゃんと告知記事書けたのでした!

先月に発覚した栗丸の水晶体脱臼のその後についてもまた近日記事にしないとね。
※とりあえず今のところ炎症もなく、元気に過ごしてくれています♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS