じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

まるっと小動物展2020

8/22start! まるっと小動物展2020in名古屋

こんばんは、ぼんぼりです!
夏真っ盛り。
あれよあれよと過ぎる毎日が早すぎて、ついぞ7月は記事を更新しないまま、8月も下旬になってしまいました(;゚∀゚)

明日8月22日(土)より、『まるっと小動物展2020』名古屋会場がスタートです!!
6月の東京開催を経て、ようやく名古屋もはじまるんですよ〜!!

というわけで、前回に続きイベント詳細を↓

******************

まるっと小動物展2020

『まるっと小動物展2020』
https://tgs.jp.net/event/maruttokawaii/

■名古屋会場
2020.8.22(土)~2020.9.13(日)

******************

今回も写真展・物販両方での参加です!!
写真は栗丸中心に、歴代ハムずが総出演していますので、お近くの方は是非会いに行ってやってください(*´艸`*)

そして物販は、下記グッズで出展します!
ハムスター中心ですが、ペットダイアリーや通院記録ノートはあらゆる小動物飼いさんにも是非手にとっていただきたいものです♪

■ペットダイアリー:5種類
■ペットダイアリーワイド版:2種類
■ペット専用 通院記録ノート:3種類
■B5ノート:2種類
■ポストカード:10種類
■缶マグネット(4個セット):3種類
■缶ミラー:4種類
■栗丸写真集
★アクリルフィギュアスタンド(どこでもくりまる):2種類
★お薬手帳(人間用):2種類

★マークは、東京会場にはなかったやつです!
いやアクスタは東京に納品し忘れたせいなんですけどね(´;ω;`)

お薬手帳は、今月リリースしたばかりの新作!!
すっかりブログでの報告をしそびれているうちに、通販分の即完売が続いてしまい…
明日からの名古屋会場でお買い求めいただけます(*^◯^*)
そして通販も明日か明後日には追加販売を再開予定ですので、これはまた追って今度はちゃんと報告します!!

相変わらずのコロナ禍で心配も尽きませんが、どうぞ気をつけて楽しんできてもらえたらと思います♪

COMMENT LIST

  • moya より:

    ぼんぼりさんこんくりです✨

    待ちに待ったまるっと名古屋!!!!
    明日行く予定です
    写真送りまくりますが宜しいですか?

  • ぼんぼり より:

    moyaさん
    こんくりです!すでに事後ですけれども!!.・゚・(ノд`)゚・.
    まるっと名古屋、写真レポ本当にありがとうございましたー!!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS