じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

11/26スタート!まるっと小動物展in鹿児島

こんばんは、ぼんぼりです!
気づけば11月も下旬、今年もあっという間に過ぎていく…
と時間の経過の早さに震えております。

なかなか今年はブログ更新の時間が取れないままなのですが、
今日は明日から始まる大切なイベントのお知らせがあるのです!

実は…明日11月26日(木)より、
『まるっと小動物展in鹿児島』が開催されるのです(*´艸`*)♪

そう、そうなのですよ。
実は東京会場・名古屋会場と開催されたこのイベント、なんと鹿児島での追加開催が決定していたのです!
鹿児島上陸、今回が初めてだそうな。
ありがたいことにお声がけいただきまして、引き続きの参加となりました(^^*

というわけで、イベント詳細を↓

******************

『まるっと小動物展in鹿児島』
https://tgs.jp.net/event/maruttokawaii-kagoshima/

■開催期間
2020.11.26(木)~2020.12.20(日)

■会場
マルヤガーデンズ4F ユナイトメントガーデン(鹿児島県鹿児島市)

******************

写真展は東京・名古屋と同じパネル展示です!
(配置はちょっと違う)
栗丸ほか、歴代ハムずに是非間にきてください♪

物販についてもおおよそ同じですが、
今回は季節品の2021年カレンダーを出品しています♪
ペットダイアリーや通院記録ノートなど、あらゆる小動物飼いさんにもご活用いただけるグッズもあるので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

詳細ラインナップは下記のとおり↓

■2021年 卓上カレンダー:2種類
■2021年 壁掛けカレンダー:2種類
■ペットダイアリー:5種類
■ペットダイアリーワイド版:2種類
■ペット専用 通院記録ノート:3種類
■ポストカード:10種類
■缶マグネット(4個セット):3種類
■缶ミラー:4種類
■栗丸写真集
■アクリルフィギュアスタンド(どこでもくりまる):2種類
■お薬手帳(人間用):2種類

まるっと小動物展in鹿児島

まるっと小動物展in鹿児島

まるっと小動物展in鹿児島

まるっと小動物展in鹿児島

鹿児島会場はKTS鹿児島テレビ様が主催とのことで、また違った盛り上がりを見せるのではないかと期待しております!
ハムスター以外にもさまざまな小動物の写真展示・グッズ販売がありましので、
九州の皆様も、そうでない方もぜひ足を運んでみてくださいね♪

なかなかこちらでかけていませんが、栗丸も加齢と病気と戦いつつ元気にやっております!
来週には2歳2ヶ月を迎えるので、またプチお祝いの記事を書けたらいいなと思います(^^*

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS