じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ハムスターカレンダー2021

【訂正データ配布中】ハムカレンダー・7月の祝日移動について

こんばんは!本日で6月も終わりですね。
そして明日からは7月です。

そう、7月…
7月!!!!!

実は祝日が移動になるって、ご存知ですか?(;゚∀゚)
オリンピック開催の影響で、変わるんですよ!!

私は数日前に認識しました。
いや正確にはうっすらどこかの祝日が移動することは覚えていたんだけど、
それが7月と差し迫っていることに気づかなかったんです。

ハムスターカレンダー2021
栗丸「エッ…じゃあこのカレンダー間違ってるの?」

そう、そうなのよ栗丸。
今年も多くの方にお迎えいただいた「ハムカレンダー」、これもしかりなのよ。

正確には、おそらく世の中に出ている紙物カレンダーの多くが間違っていると思うよ。
なにせカレンダーが印刷される秋頃には決まっていなかったから….・゚・(ノд`)゚・.

なので、テレビやらネットでは近頃
『手帳やカレンダーの内容に注意!』『間違えないように!』なんて情報がよく出てくるようになりました。

例に漏れず、私もそのような形で皆様はご対応いただいているだろうと思っています。
で、私自身も祝日間違えそうだから、早速手書きで直そうと思ったんだけど…

(これ、日付部分だけ印刷して貼った方がキレイじゃない?)

ふと、そう思い至りまして…

で、めちゃめちゃ急いでデータを作りました!!!!!

ハムスターカレンダー2021

もしご自宅にプリンターがある方は、
こちらのPDFデータを使っておうちで印刷していただいてOKです!!

»壁掛け版/ハムカレンダー7月訂正版
»卓上版/ハムカレンダー7月訂正版

↑印刷時は、サイズ変更をせずにご活用ください!
それでぴったりのはずです。

特に家庭用プリンタの場合、紙に収まるようにデフォルトで小さめ設定になっていることがあります。
印刷設定にて、原寸や実寸、100%など、とにかくデータそのままのサイズで印刷してください!

ネップリ

↑また、ネップリ (セブンイレブン )でも印刷できます!

カレンダー訂正したいけどプリンタ持ってない…という方は、
セブンイレブンのマルチコピー機にてネップリをご活用ください。

ネットプリントの予約番号を入れるとデータが呼び出されます。
サイズ等変更せずに印刷すればぴったりのはずなので、
「フルカラー・A4サイズ」にて印刷してください!

※印刷代が1枚60円かかります
※とりあえず7月6日までです!期限切れ後も再配布予定です

印刷後はカットしてカレンダーに貼ってもらえばいいだけなんですが、
ちょっとしたコツ?みたいなのを動画にしてみたので、よろしければあわせてご覧ください↓

ちなみにコピー用紙への印刷なので、
貼っても若干元の下のカレンダーは透けると思います。
すでに予定を書き込んでいた人はその透けが気になるかも(>_<)

ハムスターカレンダー2021

もっと早く準備できたらよかったですね;
8月も祝日移動があるので、これは早めに用意しますね!!

というわけで、取り急ぎハムカレンダー購入者様向けへのお知らせでした。

いよいよ明日は7月!栗丸の月誕生日もあるし楽しみです(*´艸`*)
仕事の兼ね合いでお祝い写真やら記事は後日になってしまいそうですが;
また改めて更新をお待ちください♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS