じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

お詫びのおまんじゅう

そういえばお詫びしそこねていたのですが、昨日ブログが一時うまく表示されていませんでした。
この数日でアクセスが一気にアップしたようで、
サーバに負担をかけたとみなされ一時的にアクセス制限がかかってしまったとのことです(^^;

うわーん!嬉しいけれど表示されないのはせつなすぎるよー!
まだブログ改装自体も微調整を残しているのですが、もう少しマシなサーバを使わないとですね。。。

ご不便をおかけしました;お詫びにおまんじゅう希助をお届けします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「いろんな人に見てもらえるのはうれしいことだね」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「僕のおまんじゅうスタイルもちゃんと見てもらえてる?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「寒い寒い!早くごはんを回収回収!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ひとつ残さず!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「カケラも残さず!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「もっと食べれるよー!」

やっぱり上から見ると希助はおまんじゅうみたいだなあ…
中にはあんこ、それも白あんが入ってそうな。

今度の土曜日は行きつけのペットショップがポイント6倍デーなので、
ごはんとおやつも買ってくるよー!

COMMENT LIST

  • こんばんは。なんだか大変だったみたいですね~。
    希助くん、たしかにまんまる?
    お皿の上でご飯を食べていると
    希助君がお皿の上のおいしい○○○に見えちゃうよ~。
    でも、冬は太ってるほうがいいよね~。

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)様
    こんばんは!まだサイトは解決出来ておらず、ご不便おかけしておりますー(^^;
    確かに希助がおいしい○○○に見えなくもないですね(笑)
    まるまる太って、食材でいったらいい食材ですね…(いや、食べないですけども!)

  • なっつん より:

    そうだったのですか!ブログ毎日更新されない方なのかなぁと思ってました。
    復活して良かったです♪
    後ほど表示されていなかった記事も拝見させていただきますね。

    希助くん、なんだかお団子に見える…
    しかもすごく美味しそう!風船にも見えるかも!?
    冬はまん丸の方が良いのだけれど…我が家のハムさんは太りたくないと言って聞きません(笑)

    最後に、URLの件申し訳ありませんでした;;
    わざわざ訪問して下さっていただけたのに…本当にすみません。
    手打ちだったので、ほんの少し間違えました(泣)

    もしよければ、きちんとしたURLに変えましたので、おいでください!

  • ぼんぼり より:

    なっつん様
    復活したものの前々からちょくちょくこういう不具合があるので、近々安定するように手を打ちますー(^^;
    希助は最初わたしがハム飼育に不慣れでごはんのさじ加減を分かっておらずあげすぎてしまったせいで、こんなビッグジャンガリアンになってしまったんです。。。
    今はきちんと適量を量ってるんですが;
    URLの件ありがとうございます!
    今日は遅くなってしまったので、明日拝見させて頂きます…!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS