ハムブログ


床材マウンテン

こんばんは!
今日から3月1日ですね♪
結局紹介出来ていないのですが、去年のうちに作った「希助&あられカレンダー」、今月3月はあられちゃんの写真です。
3月は女の子の月だもんね♪ひなまつり、ホワイトデー…うん、やっぱりあられの写真だね。

そんなあられさん…
相変わらずニュー床材がえらい気に入ってるんですが、ふと見たらすごいことになっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃじゃん。分かりますでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

床材という床材が全てあられハウスの隅にかき集められ、
左サイドにあった床材がなくなってる!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ぜーんぶ、集めたんだよ♪」

写真では暗くて撮れなかったけど、ハウス右奥にはあられが一生懸命に集めた床材の山が出来上がっていました。
あられは本当に行動的だな…変化のない希助に驚いてしまうくらいだ(笑)

この記事に2 件のコメント

  • あられちゃん、チップの床材が気に入ったのね!
    そして立派なかまくらを作ったのね~~。
    よかったね。
    我が家でも、プディングちゃんが床材を集めて
    かなり力作な”かまくら”を作ったんですが~。
    やっぱ、掃除のときに崩して捨てるのが苦しくて~~。
    あられちゃん、形あるものは、いつか崩れるからこそ
    美しい!」んですよ~~。

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母) 様
    チップ床材がほんとうにお気に入りのあられは、常に山をつくってその中で生活しております。笑
    まさにかまくらです!
    poppy家でもかまくらがあったのですね!
    かなり力作と言われるととても見てみたいです…っ
    掃除の時に崩してしまうのと、貯めてるエサが発見出来ずに一緒に捨てざるを得ないのが苦しいです(;w;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。