ハムブログ


まんまるライスボール

仕事で帰りが遅くなると、料理するのも、食べに行くのも面倒なことってあります。
そういう時は家から近い、いまチキン南蛮が安くなってるとCM中の某お弁当チェーンで買うのですが(笑)
先日そこへ行ったら、店内に「おにぎりプレート」のポスターがありました。

それはおにぎりがたくさん入ったプレートなんですが、
どれも「まんまる」のおにぎりなんです。

まんまるおにぎりの写真を見て私は、
「希助だ…上からみた希助だ…」としか思えませんでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「また僕をおにぎりなんて言ったりして、ひどい」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「僕ちっともまるくなんかないよ。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ほらね?」

丸い…!やっぱり君はとても丸いよ!きれいなまんまるだよ!
やっぱりこの大きさでこのまんまるは、こないだ見たおにぎりプレートのひとつに入れたって問題ないだろうなあ(笑)

こんなにふくよかまんまるだけど、ほっぺた触るとエサでごりごりするのが楽しいです。

この記事に4 件のコメント

  • くれよん より:

    まんまるきすけくん、めちゃくちゃ可愛いです~!!
    うちのアンちゃんも、いつかおにぎり見せてくれるかな・・・?笑
    キスケくんご飯食べて幸せそうですね~♪

  • 限りなく正円に近い…????
    でも、それが希助君の最大のチャームポイントね。
    ほっぺのゴリゴリ感、たまりませんね~~!!

  • ぼんぼり より:

    くれよん 様
    こんばんは!
    まんまるおにぎりは、肥えたハムの末路です…(^^;
    可愛いですが、できることならおにぎりにはならない方がいいですよー!笑

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母) 様
    かなり正円に近いかもです・・・!笑
    ほんとうに問題なくらいまんまるであります!
    一見もふもふそうなのに、触るとゴリゴリなのが仰るとおりたまらないです(^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。