ハムブログ


希助、セコムを希望する。

希助さんちとあられさんちはお隣さんなので、
ちょっと外に出てお散歩するとお互いの家の近くをうろつくことが出来ます。

とはいえあられちゃん家は断崖絶壁の本棚の上にあって、
スペースもとても狭い通路なので希助さんはあまり行かない。

逆に希助ハウスのまわりはちょっと余裕があるので、どちらもそこをうろつくことが多いのですが…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ただお散歩するのも飽きたなー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「たまにはもっと違うこともしたい!」

この日のあられは気分が違ったようです。
ふと走り出したかと思うと…

希助ハウスのまわりをカサカサカサカサ駆け巡る!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「なに!?なんの音!?」

自分の家のまわりをカサカサと何周もする奇妙な音に警戒した希助くんがふと気付いた次の瞬間…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「希助くーーーん!あそぼーーー!!」
希助「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!」

希助のゲージをよじ登ってきたあられ氏(笑)

希助がびっくりして固まっていました!
そらびっくりするよね!
ふと窓見たらスパイダーマンがくっついてるくらい驚くと思います。

何かとあられにビビらされる希助なのでした。

この記事に4 件のコメント

  • 男はいつでも、女にビビらされるのよね~。
    希助君には、かわいいあられちゃんの突然の訪問が
    天使の来臨に見えたか?魔女の誘惑に見えたか?
    なんつって、お転婆あられちゃんの面目躍如な
    活躍に、希助君もドキドキな毎日ですね~。

  • なっつん より:

    希助くん、多分セコムはあられちゃんにはかなわないよ、きっと(笑)

    あられちゃんは多分ちょっとした遊び心なんだと思うけど…
    おてんばな妹を持ったもんだw

    とりあえず言えることは…
    希助くん、ファイトッ! ^^;

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)様
    昨今の女子は強いですからね!笑
    希助は性格もビビリなのであられの突然の訪問は刺激的すぎたかもしれません(笑)
    おてんばあられの奇抜な行動には、希助のみならずわたしも驚かされる毎日です。。。!

  • ぼんぼり より:

    なっつん様
    確かに(笑)セコムをも打破するのがあられかもしれません…!
    あられの遊び心にはいつも驚かされます!
    おてんばの妹にたじたじの希助兄貴ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。