じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ウッドハウス追加!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウッドハウスを買ってしまいました♪

我が家のゲージ、スケルトンで見え見えな上、
中も希助が完全に隠れられるスペースが皆無だったので…
プライバシーの侵害を改善すべく、木箱ハウス導入。

まだキノコハウスのが馴染みがあるようですが、
暗がりと完全な人間からの死角が落ち着くのか、安眠の顔を見せてくれました(笑)
1枚目の写真、よく見ると暗がりに希助の寝顔が確認出来ます。
※心霊写真じみてますが…

そして起床。
暗がりから起きたから眩しそう(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天然木製なのでかじり木代わりにもなるし、
階段登って上に上がるステップもあるし、(希助は登って見渡すのが好き)
一石二鳥です!

ただ、せっかく階段上がったところに餌箱スペースがあるのだけど、
今まで使ってたのがハマらないのでそのうち餌箱だけ新調しないと;
今はお刺身の醤油皿のくじらくんで代用中(^^;)

秋冬に向けて、気に入ってくれるといーなー

そして、ついでに買ってしまったハム用の乾燥野菜。
試しにひとつだけあげたらゲージ入り口側でかわいくもぐもぐしてました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんどんゲージが狭くなって来た…余暇をみつけて、そのうち希助の遊び場を作ってやろうかと目論んでいます。

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS