じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

新作ラインスタンプ登場!

じゃんがりハム日和オリジナルLINEスタンプ、
「ほのぼのハム日和2」がおととい、発売になりましたー!!(*^◯^*)

わーーーーい(*´艸`*)!!

Twitterでは速報でお伝えしていたのですが(笑)
今年に入ってから作って申請したのがまだ真冬だった気がします。
審査に時間がかかりすぎていて、すっかり頭から抜けていました。

ほのぼのハム日和 LINEスタンプ

こんな感じで、去年リリースしたものに比べレベルアップしました。
イラスト自体も濃くはっきりしたもので、今回はセリフも付いているのでより使いやすいかと思います!
(わたしが使いたいだけ…笑)
前回はほとんど希助でしたが、今回は違うハムちゃんも描いてみました(〃・ω・)
きっかけは、秋頃にmoyaさまに描いたリチャードくん!

FullSizeRender

ガチャハムのプティングを譲ってくださったささやかなお礼の品に添えるのに描きまして、
ちょっと当時の写真ではわかりづらいですが(・ω・ ;)
希助と同じプティングでもリチャード王子はきれいなショコラ色なので、色を変えて描いてみたのです。
せっかくなので今回のスタンプにも登場させていただきました!

04

そして他のハムちゃんも描いているうち、突如として生み出された謎の黒ハム「権太(ごんた)」。
※制作時に勝手に旦那が命名

26

名前はついてなかったけれどここ数日で急遽また旦那に勝手に名付けられたゴールデンの「三四郎(さんしろう)」。

11

そして名前はまだない、あられではない謎の白いハムスター。

17

そんな彼らが新たなメンバー(?)に加わった、ほのぼのハムスタンプでございます。
LINEクリエーターズマーケットより入手可能ですので、よろしければ使ってみてくださいね♪

IMG_4450 スクリーンショット 2015-04-24 21.27.23

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【LINEスタンプ】
「ほのぼのハム日和2」全40種
▼ダウンロードはこちらから▼
http://line.me/S/sticker/1098039

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりにとても嬉しいニュースで元気が出ました。
そして、もひとつ嬉しい話。

もうすぐいずもがいなくなり2週間。
あれからしょんぼりしていたおくにですが、だんだんと元気になってきました!(´;ω;`)

ここ数日は手渡しでごはんも食べてくれるようになりましたし、
回しぐるまを元気に回す姿も見られるようになり、
ごはん食べ終わって落ち着くと、わたしの姿を発見して「もっと!」とアピールすることも…!泣

いずもの花も元気に咲いています。
その後他の花も買ってきて増やしました。
きれいに飾りたくてフラワースタンドも注文していたんですがこれが昨夜届いたので、この週末にベランダに設置したら写真を撮ろうかなと思っています(*^^*)

悲しいことの後には、嬉しいこともありますね。
どちらもあってこそですね。
おくにの元気が出たらなんだか本当にわたしも嬉しくてしょうがなくて、このまま一緒にまた頑張っていこうと思います!

その後も心配してくださっていた皆さん、本当にありがとうございます。
今週は先輩ハムずの写真が続きましたし、近いうちにまたおくにの写真も載せますねー!

COMMENT LIST

  • moya より:

    ぼんぼり様こんばんは☆

    スタンプ、すごくうれしくて(///∇///)
    離れた大切な人にも「これ、リチャードなんだよ!きれいなプディング色なのは希助せんぱいで、パールホワイトの女の子はあられちゃん。リチャードのお友達なんだよ!」って早速送りました!

    リチャードを登場させてくださってありがとうございました(*^^*)

    おくにちゃん、元気になってよかったですね♪
    手渡しでウマウマ、ウレシイですよね(;_;)(;_;)

    ぼんぼり様も元気をもらえてよかったです!

    いずもちゃんのお花もキレイに咲いてよかったです(*^^*)
    いずもちゃん、お空で元気にしているんでしょうね。それをぼんぼり様に伝えたくて、きれいなお花が咲いたんだと思います。

    悲しいことの後には嬉しいこともある。
    とっても身に染みる言葉です。
    ・・・いつか、自分にも訪れたらいいなって思います。

  • ぼんぼり様☆こんばんは。
    ラインスタンプのニューラインナップ!かわいいですね。
    リチャード君や権太くん、三四郎くん(みんな男子?)
    かわいいです~~!!
    私は残念ながらガラケーで、、。ラインはできないので
    また、娘にお願いして買ってもらいます~。
    おくにちゃん、元気になってよかったですね。
    手渡しでウマウマを食べてくれるって
    すごく信頼関係ができたんですね~。
    どうか、これからは楽しいことばかりが起こりますように。

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    こんばんは!
    わー、スタンプありがとうございましたヽ(≧∇≦)ノ
    リチャード王子、喜んでもらえて本当にうれしいです♪
    こちらこそ、描かせていただいてありがとうございました(#^.^#)

    おくにはあれからどんどん元気になっています。
    1日1日、1歩1歩進んでいるんです。
    手渡しでのごはんは抵抗がなくなったようで、(手乗りはまだ恐れていますが)わたしがゲージに手を入れるのも慣れてきたようで、
    ごはんじゃなくても寄ってきてみたり、また以前のように「おーーい!」というアピールも増えてきました(´;ω;`)
    おくにのそんな姿をみていると本当に元気がわいてきます。

    いずもの花も、後から植えた他の花に比べ一番元気に咲いていて、ベランダを見るたび嬉しくなります。
    いずものお空からのメッセージなんだとしたら本当に嬉しいです…!
    カーテンを開ければおくにのゲージからもいずもの花が見えるので、もしかしたらまたお互いおしゃべりしてるのかもしれません(笑)

    悲しいことの後にはぜったい嬉しいことがあるとわたしは思っています。
    悲しくて辛い最中にはそうは思えなくても、きっといつかそういう時がくると思います。
    どうか早く、moyaさまにその時が訪れますように…!

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)さま
    こんばんは!
    わわ、スタンプありがとうございます(>_<)えむさんに使っていただけたら嬉しいです(#^.^#) 言われてみれば新キャラは男の子ばっかりでしたね(笑) 本当は作成時にいずもとおくにがいたのでロボロフスキーも入れたかったんですが、わたしの画力ではロボちゃん描けませんでした…(T-T) おくには日々元気になってきていて、それが日ごと良い方向へ進んでいくので本当に嬉しいです! 今日のごはんではスムーズに手からとってくれました(*^◯^*) 一時はわたしもおくにも大変落ち込みましたが、これからまた楽しく仲良く距離を縮められたらいいなと思っています!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS