じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

9月壁紙!「おくにと花」配布中♪

寒い寒い、毎日寒い〜!※まだ8月です
連日20度近い気温で気温差に体がついてゆかず、寒さに思わず冬服を着ています…
羽毛布団も出したし、今年はなんなんでしょう(^_^;
例年はまだまだ汗だくでこれから残暑という感じだと思うんですが…。

変な天候が続いていますね。
そんな8月も明日で終わり、ギリギリになってしまいましたが9月の壁紙&カレンダーを作りました!!

*************************************

201509壁紙
【ダウンロード公開期間は終了しました】

201509カレンダー
【ダウンロード公開期間は終了しました】

ダウンロードはご自由に!
※著作権は放棄していません。
※加工・二次利用等は禁止いたします。

*************************************

7・8月の夏は希助とあられだったので、9月はおくにちゃんで。
どんなテーマにしようか悩んでいたのですが、素敵な花をちょうどいただいたので使わせていただきました!
向日葵も入っているし、かわいい感じに仕上がったのでは?(*´艸`*)

おくには6月にもアジサイと撮ったけれど、その時は造花、今回は本物のお花でやっぱり良さが違うなーとしみじみ。
手入れが行き届かずあまり飾る習慣を持ち合わせていませんが、こういう華やかなものが部屋にかざってあるといいですよね。

そんな花々と一緒に撮った今回のおくにの壁紙。
宜しければぜひぜひ皆さん、使ってやってくださーい(*^◯^*)

COMMENT LIST

  • moya より:

    ぼんぼり様こんばんは♪

    元気なおくにちゃん。
    元気なひまわりがとってもお似合いですね(///∇///)

    ぶたさんから上目遣いなんて、そんなカワイイお顔、どこで覚えたの?あられ先輩に教えてもらったの?

    毎月カワイイカレンダーをありがとうございます(ノ´∀`*)

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    こんばんは!
    元気なおくに、確かに我が家ではいちばんひまわりが似合っているかもしれません(*´艸`*)
    これにぎっしり種がなっていたら…みんな大興奮なんでしょうけどね(笑)
    ブタさん以外にも撮影したショットもあるので、それは明日記事にあげますので是非そちらもまた見てやってください(*^◯^*)
    カレンダーも残すところ3ヶ月分になりました!

  • しま より:

    今月もかわいいですね!学校から帰る前までにカレンダー印刷しておいてね!!と言われましたので今月もいただきます。ありがとうございました。
    この間、娘とハムスターを見にホームセンターに行きました。
    わぁ~、みんなお家に入って寝てるね…。
    おしりだけ見てきました。
    なぜでしょうね。ますます飼ってみたくなりました。

  • ぼんぼり より:

    しまさま
    今回もダウンロードいただきありがとうございます!無事印刷はできましたか?(^^)
    毎月の壁紙・カレンダー配布は今年一年の試みとしてやってきて残り3ヶ月となったのですが、
    こうして喜んでいただける来年もやってみようかなあなんて悩み始めています(笑)
    ハムスターを見にいかれたのですね!日中は寝ている事の方が多いから、夕方や飼育員さんがごはんを与えている時間だと
    おしりだけじゃなく可愛い顔や仕草が見られるようになると思いますよ!

    小さくて場所は取りませんが、デリケートでお世話は簡単ではないなというのが2年やってきての感想です(^^;
    大変な分とっても大切で、大切にした分彼らが与えてくれる癒しも大きいので、もし環境が整えられるのでしたらぜひぜひ飼ってみてほしいですー!!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS