じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

パンプキンプティング。

昨日で短期のお仕事が終わりましたー!!
そして、9月ももうすぐ終わりを迎えるのですね。

来月10月は待望のハロウィン!!
トップ画やiPhone待ち受け・カレンダーなんぞを作ろうかと思って、
かわいいカボチャ写真をずっと狙っているわたくし。

ゲリラ撮影会、開始!!モデル希助、素敵ショットは何枚撮れるか。

希助くーん、かぼちゃの中をのぞいてごらん?
もしかしたら、ひまわりの種があるかもしれないよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「え?ひまわりの種?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「このかぼちゃの中に・・・?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「どれどれ・・・」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「どれどれどれどれ・・・」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「どこーーーー???」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ねえ、ないよー!」

はい、ありがとうございました(笑)
珍しくピントが合う写真が多く撮れて満足なのでした。
ひまわり、なくてごめんね・・・!!

すっかり良い身体になってしまった希助は、もう五右衛門風呂よろしくカボチャの中に入るのはいやみたいです。
(頭から入って、それから体制を整えるのが難しいみたい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助(ひまわりの種・・・食べたかった・・・)

頬袋にいっぱいあるの、ばれているんだよ希助くん。
まずはそれから食べようね!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS