じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ロボロフスキーハムスターおくに

おくにのふわふわマシュマロボディ

昨日は久しぶりのカボチャにご機嫌だったおくにちゃん。
モグモグしている傍ら、最近の恒例であるお触り(笑)をしてみました。

ロボロフスキーハムスターおくに
おくに「もぐもぐ♪もぐもぐ♪」

甘いカボチャを頬張っているおくにちゃん。
食事を邪魔しないように、ゆっくり近づいて…触りますっ

ロボロフスキーハムスターおくに
おくに「ん?」

触れても全く逃げなくなったおくにちゃん。
毎回触れるたび、指先に伝わるおくにちゃんの暖かい温度に幸せを感じる…(*´ω`*)
そしてこのまま、そろ〜っと指をスライドさせると、赤玉土効果でフワッフワになったマシュマロのような極上の触り心地が感じられます!

ロボロフスキーハムスターおくに
おくに「もぐもぐ…おいしー、もぐもぐ…きもちー…」

ロボロフスキーハムスターおくに
おくに「もぐ…」

ロボロフスキーハムスターおくに
おくに「…」

ロボロフスキーハムスターおくに
おくに「ねえ、眠くなっちゃうでしょ…もぐ…もぐ…」

撫でていると、そのうち目が細くなってきて耳がペタンとしてきて、
本当に気持ちよさそうにしてくれるのが嬉しいです(*´艸`*)

しかも触っている私側も気持ちいいしね、ナデナデはどっちも気持ちいいね♪

先日のわたしの帰省中、旦那は留守番だったのですがその時ごはんを手乗りでおくにが食べてくれたらしいので、
いつか手乗り+ナデナデが実現できるといいなー!

COMMENT LIST

  • moya より:

    ぼんぼり様こんばんは♪

    おくにちゃん!美味しいお食事にマッサージ込み。なんて優雅な生活なんでしょう(///∇///)

    きもちーね!おいしーね!いいね!おくにちゃん!

    おくにちゃん、ホントに触らせてくれるようになったんですね!スゴいです!
    マシュマロボディなんですね!触りたいなぁ(///∇///)
    見た目は鈴カステラで、手触りはマシュマロ。
    お味はどんななのかな?おくにちゃん(^q^)

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    こんにちは!
    おくには最近になってようやく優雅な生活を満喫できるようになったみたいです(*´艸`*)
    おいしい+きもちい…贅沢ですね笑
    おくには触ることにかんしてはすっかり許してくれるようになりました!
    前は少しオイリーさがありましたが、赤玉土いれてからは本当に劇的にふわふわなんです。
    moyaさんに触ってほしい…鈴カステラマシュマロを…!
    そしてそのまま味見してもらって、おいしさもジャッジしてもらいたいです(^q^)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS