じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

希助の脱出ゲーム

昨日はあられとの手遊びをお送りしました。
試しにと思って、今朝は希助くんと同じことをしてみたので、その様子をお届け!

希助くーん、出っておっいで〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「! 上から声がする…」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「このせまい暗いところはなんなんだ〜上に行けば出られるの?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「チラッ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ハッ…!で、出口だー!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ニョキッ。脱出〜♪」

希助くん、脱出成功!
あられに比べて図体がだいぶでかいので、途中何度も出そうで出れなかったりしてました(笑)
結局指の輪っかをゆるめてあげて、ようやく脱出成功。

ゆるめてあげないと脱出出来ないなんて…
どうりで素焼きキノコハウスの上の穴から出れないわけですよ(^^;
前はあそこから出たり入ったりするの好きだったのにね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポケットに入れても重量感のある希助どん。
とりあえず、まずはキノコ穴を抜けられるように体型戻したいねえ。

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS