じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

あられとあそぼ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「もっと遊んで〜♪」

旦那の手にじゃれるのが大好きなあられっ子。
なにかと旦那の手が近づくと寄って来たり、乗るとなかなか離れなかったりします(笑)

まだまだ噛み癖もあるけれど…
こんな遊びをしても、手遊び大好きです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「んぬ〜!!せーまーいー!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ふぬっ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「出れたー!!」

arare
あられ「ふふ〜♪すごいでしょー!!」

あられが我が家へ来て、きょうで20日間。
ほぼ3週間だけれど、本当に毎日楽しそうで何よりです♪

来た頃は希助との比較もあってかなり小さく危なっかしく感じたけれど、最近はすっかり大人になって、
身体もしっかりしてきました!

ごはんもよく食べます。
近頃はかわいいポーズでもぐもぐする事もあって、昔の希助を思い出します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左:あられ                    右:希助(3ヶ月ほど前)

やっぱり、種類も違うし顔も微妙に違うね。
あられは何故か目がまつげあるように見えて、女の子っぽいのです♪

まあ、希助さんは…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今やこんな状態なんですけどね!

ものすごい…変わってます…

COMMENT LIST

  • ぼんぼりさまd(^O^)bこんばんは。
    あられちゃん、パパさんが大好きなんですね~。
    まだ、たった20日だなんてすごいフレンドリーですよね。
    希助君、、、たのもしいボディになってますね~。

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)様
    おはようございます!
    私が噛まれるの怖くて触れるの少ないのもあるのか、あられは断然パパ寄りです(笑)
    確かに20日のわりにはフレンドリーかもしれません。
    希助は20日の頃に、やっと人の手に近寄り始めた頃なので…(笑)
    その頃はまだ、たのもしいボディじゃなかったんですよ(^^;

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS