じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

新米ハムモデルあられ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて最近はカリスマモデルの座を極め始めて来てる希助くんですが、
新米あられも負けていません!

好奇心旺盛で動きが多いのでなかなかピントが合う写真が撮れないのですが…
ときおり、可愛い写真を撮らせてくれたりもします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「かわいいショットならあたしに任せて!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ほら、どーお?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「あ、ご褒美のごはんのにおいだ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ごはん〜♪」

まあ、すぐ動き始めてしまうんですけどね(笑)
もう少し落ち着いたら、希助とあられの2ショットを撮ってみたいなあ…

COMMENT LIST

  • こんばんは。あられちゃん、かわいいですね~。
    乙女の微妙な表情が素敵に現れています^-^)。
    十分きれいに撮影できてますよ。
    希助くんとのツーショット楽しみです~。

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母) 様
    こんばんは!
    あられ、本当に乙女というか、希助に比べるとやっぱり女の子っていう顔をしている気がするんですよ。
    同じ品種を二匹飼っていないので比べられないんですが、やっぱりハムちゃんの中でも、女の子男の子で顔つき違ったりするんでしょうかね?
    いつか、いつか本当に希助とのツーショット載せたいと思います…!
    待っててください(^^*♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS