じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

めざせ!ポケットハムスター

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ぼくも一緒にお出かけするの♪」

ハムスターをポケットに入れると幸せな気持ちになる!(*^〜^*)
これで大人しかったら、ほんとうに一緒にお出かけとかしたいんだけどなあ。

先日、パーカーのポケットに希助を入れてみたのですが、
今回は胸ポケットバージョンです!
ポケハムに挑みますのは、最近良い仕事をしている希助どんです。
(あられは噛みまくって動きまくるから写真が撮れない…)

希助くーん、胸ポケットの中はどんな感じですかー?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「こ、こないだのポケットよりせまい…!」

ちがう、希助どんが大きいんだよ…!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ふう。やっとここまで入った」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「お、いい感じいい感じ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「よし、入った!おーい、準備できたよー!お出かけ行こーーー!」

なんか、カンガルーの赤ちゃんみたいだな(笑)

COMMENT LIST

  • さおりん より:

    最近は毎日のように更新されていて、拝見するのが楽しいです。
    ぼんぼりさんのお気持ちよくわかります。
    私もぷぅちゃんをエプロンのポッケに入れて、ルンルンとキッチンに立ちたいのですが、
    何度試してみても、暴れまくってとにかく外へ出ようとするので、下に落ちそうで危なくて無理でした。
    ちょろっと顔をポッケにかけてゆったりしてくれたら理想的ですけどね。。。♪

  • ぼんぼり より:

    さおりん様
    あられも来た事だし、更新は頑張っております!笑
    ご覧頂いて、コメントをもらったり楽しみと言っていただけると本当に励みになります(*^^*)
    ポッケに入れてルンルンしたいですよね!!
    そうなんです、ちょろっと顔をポッケにかけてゆったりしてくれるのが理想です…!
    ただ本当に基本的にはうちの子も外へすぐ出たがるから難しいです。。。
    こう、もっとぴったり親密になりたいんですよね。
    やっぱり犬や猫とは違うから、そういうふれあいは難しいんでしょうかねえ?

    けれど撫で撫でしてたらハムちゃんが寝た〜、
    と言うような話なんかも聞くので、わたしもそれくらい安心してもらえるような関係を築きたいなあと思います。
    もっとハムちゃんと仲良くなりたいですよね。お互いがんばりましょうね…!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS