じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ポケットぬくぬく

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、希助くんをポケットに入れて遊ぶのが軽くブームです(笑)
ハムちゃんがポケットから顔を出してるのって可愛くて反則ですよね。

あられは絶対噛む…
出来ないよなあ…

と思っていたのですが、案外出来ました!
というご報告です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ポッケって、あったかいんだねー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「トンネル落ち着くよー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ふふふ〜♪」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「外はどうなってるのかなー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「とりゃーっ!脱出ー」

やっぱり最終的には脱出する(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「カジカジカジ」

そして、かじられるこたつ布団なのでした。

COMMENT LIST

  • ポケットの中から、あられちゃん…。。。
    かわいい~!とってもきれいに映っていますね。
    なんか、そのままカレンダーにできそうなくらい。。
    コタツ布団もお気に入りなんですね。^0^)

  • さおりん より:

    あらタン♪かわいーーーーー!!美人さんですねーー(^o^)
    ちゃんとカメラ目線なんですね。いつも写真がとってもきれい。
    希助ちゃんとカレンダーできますね♪
    ただ、やはりお外の世界がいいのね♪

  • さおりん より:

    すみません、昨夜コメントを画面に残したまま寝てしまい、今朝送信したらコメントかぶってしまいました!

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)様
    あられもポケットデビューできました!笑
    カレンダー、いいですね。
    秘かに来年のカレンダーを希助とあられの写真でオーダーする予定を立ててたもので、
    せっかくなのでそのラインナップに入れようかと思います♪
    こたつ布団は希助もあられも、広大な布に興味を持たずにはいられないようです。。。(^^;

  • ぼんぼり より:

    さおりん 様
    カレンダー案、また一票ありがとうございます♪
    希助に続いてカメラ目線が板についてきたあられです(笑)
    写真は実はぶれ写真のが多いのですよー、動きまわるので・・・
    なので今回はわりと奇跡的にキレイに撮れた感じです、特にあられの場合!
    外の世界がいいみたいですが、出ると容赦なく人の手を噛むので、現在旦那の手が血だらけです(^^;

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS