じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

手作りハムハウス/DIYで秘密の遊び場計画〜希助編〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助とあられの、遊び場を作ってみました!

希助もあられも、既に遊び場的なDIYハウスはあるんですが…
もっと広い砂場とか設けたいなあと思っていて、
この休みに作ってみました!

と言っても、ホームセンターで買って来た板を
旦那に切って組んでもらった箱に、わたしが色々入れただけ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とりあえず希助くんを遊ばせてみる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「あれ?ここはどこ?いつもと違う…」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「来たことないなあー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「こっちはどうなってるんだろ?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「うーん…」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「こっちは…お!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「なんだろうこれ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「入ってみよー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「む、進めない!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「どうなってるのー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「進めないよー!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「あ、行き止まりだったんだ…」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「むー…」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「飽きた!帰るー!!」

以上、希助さんの遊び場レポでした(笑)
いつもと違う場所だったからか、今日はそわそわしてる希助さんなのでした。

でも広い砂場で思いっきり砂浴びとかしてたから、
落ち着いたら気に入ってもらえそうだな♪
あと本家の掃除とかしてる間、避難所としても使えそうです。

明日はあられ篇をレポします!!
それにしても、初めて瓶を置いてみたのですが半身つっこんでる姿がかわいくて悶えました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

希助さんのハムケツ。
男の子だけど安産型と言いたくなりますな…笑

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS