じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

手作りハムハウス/DIYで秘密の遊び場計画〜あられ編〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
秘密の遊び場で、あられも遊ばせてみました♪

おてんばハムスターあられっ子、見参!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ふあー何ここー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ねえねえー新しいところに来たよー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「探検探検〜♪」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ひとやすみー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「外はどうなってるのかなー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「のぞいてみよっ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「おーい、だれかいますかー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「こっちは何があるのかな?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「あ!アーモンドみっけー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「か、かたい…」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ふぬー開かないー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「つかれた…」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「もう寝るもん。おやすみー」

希助同様、探検しまくりなあられっ子なのでした(笑)
本当はあられも瓶に入ったりしていたのですが、シャッターが間に合わなかったー

また遊ぼうね、あられ。

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS