じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

豆腐の早食い王者

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近ふと気付いたのですが、希助さんってお豆腐がだいすきです。
前にあげた時はそう思わなかったのですが…

先日から、お豆腐あげると物凄い喰いつきなのに気付きました!!

今夜は湯豆腐だったので、調理前のかけらを少し与えてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「もぐもぐもぐもぐ…んまい、おとうふ、んまい」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「もぐもぐもぐもぐ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「はむはむはむはむはむ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「あむあむあむあむあむ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ぱくぱくぱくぱくぱく」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「おとうふ、とまらない♪」

そして、あっという間に完食しました(笑)

因みにあられは…
あげたんですが、いつものごはんみたいに「しまっておく〜♪」って持ってたのも束の間、
砂の上に置いたものですから砂まみれ豆腐になってしまい、食べれなくなってました(笑)

砂ごと少し食べてしまったみたいで、即中止されてました。
諦めて、大人しくにんじん(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「おとうふ、落としちゃったんだもん」

また今度食べようね♪
今日は初めてナデナデで希助が眠りについたりと感動があったんですが、写真が撮れずしまい!
近いうちに再挑戦して、その様子をアップしたいなー。

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS