じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ハムの宅急便♪

私事ではありますが、バランススリッパを購入しました。
姿勢が悪くてしょうがないので、矯正に…(^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さくてかわいい。
まだキレイだしと思って、希助くんを呼んでみた!

希助くん見てみてこれ!
希助もダイエットを頑張ってるから、わたしもナイスバディを目指して買ってみた!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「わ、これ不安定だよ!」

うん、乗るの難しいんだよ…
希助、これくぐってみてよ。ホラ、上手にくぐれたらひまわりの種もあるよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「え?ほんと?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ほんとだ!ひまわり!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「じゃあ、体制を整えて…」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「くぐってみる」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「もぐっ♪ひまわり取ったー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「んむ…っぬ、ぬけないよ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ほ!出れたー!」

希助くん、おっきいリボン乗せて、魔女の宅急便のキキみたい(笑)

明日はあられ篇をレポしてみます♪

さておき、姿勢矯正に効果があるといいなー。

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS