じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

あられシンデレラとガラスの靴!?

昨日に引き続き。
姿勢を良くしよう!と思い立ち、購入してみたバランススリッパ。

まだキレイなので、希助とあられで遊んでみました♪今日はあられのレポです。

あられっ子ー、見てみて!これかわいいでしょ♪
おっきなリボン、姫ってわけじゃないけど…シンデレラのガラスの靴よろしく、
合うか試してごらん(^^*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「えー?なにこれー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「シンデレラのくつ?うーん、あられに合うかなー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「とりゃーっやってみよー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「どう?ぴったり?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「わーい、ぴったり♪…でも、王子さまと結婚はしないんだよー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「お城より、いろーんなところを冒険したいもーん♪」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「じゃあね〜♪」

そしてあられは走り去り、ソファの上をあちこち動きまわるのでした。
さすが、自由なあられっ子です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「見て見て!船みたいでしょ!あられ船長なの!」

あられの運動量、見習わなきゃだなー。

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS