じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

おもしろフェイス(笑)

ふと見たら、あられさんが見当たりませんでした。
あれ?あれれれ?
あられちゃーん、どこにいるのー?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ここだよー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ここ、ここにいるよー!」

い、居た!
あられっ子、なにやってるの!?
ものすごく…顔がつぶれています…
ちょっとちょっとあられ、それは一体なんなの;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ここをね、カジカジしてるんだよ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「カジカジカジカジカジ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「カジカジカジカジカジ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「カジカジカジカジカジ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「カジカジカジカジカジ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「どれくらい削れたー?あられから見えないの!」

そりゃそうよあられ!それだけ目をつむってたら見えないよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「目指せカジカジの王者ー!」

ふだんはアイドル顔なのに、この時ばかりは本当におもしろ顔のあられっ子でした(笑)

COMMENT LIST

  • さおりん より:

    あられタン!必死(笑)(笑)!
    昨日は空からあられタンふってきました。ひょうかな??(・・;)
    寒くなりました。プゥちゃんは、床下ヒーター熱いのか、オンにするとおうちから出てきちゃいます。
    たっちしてお外だしてーーー(>_<)とアピールするので、監視のもと出すと、必死に(笑)洋服ラックをヨジヨジして、かけてあるプゥちゃんお気に入りのバッグの中で爆睡してます。
    昨日は初めて鳴き声を聞きました!キュキュ、ピーピーみたいな。
    苦しんでるのか!!とあわててかばんをのぞいたら、爆睡中でした(^^;声もカワイイ♪←親バカ

  • ぼんぼり より:

    さおりん様
    こんばんは!本当に寒い日が続きますねー;
    あられ、降ってきましたか!笑 あられとひょうって厳密にどう違うんでしょうね?;
    プゥちゃんにはヒーター暑いのですね…直じゃない方がいいのかしら??
    そして相変わらずの洋服ラック⇒バックで爆睡ストーリーがかわいくて微笑ましいです(*^^*)
    鳴き声、もしかしていびきみたいなものなのかしら!?笑
    キュキュ、ぴーぴーなんて本当可愛い♪
    飼い主さんは、きっとどこの誰しも親ばかですよ!わたしもです(笑)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS