じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

秋のカラーチェンジに期待!

九月もあっという間に半ばになりますね。
ここ数日は日中暑いですが、秋らしく朝晩はすっかり寒いです(>_<)
寒くなる季節にむけ、楽しみにしているのがハムずのカラーチェンジ!

ジャンガリアン姉妹ももちろんですが、プティングの茶太郎も楽しみなのです(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ん〜何か呼んだ〜?」

茶太郎くんが、これからどんな風にかっこよくなるのかな?
それが楽しい!という話をしてたんだよー。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「えっ?おれのカッコよさについて?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「それなら、もう十分カッコイイでしょ♪ほら見て、素敵な身体でしょ!?」

確かに、今のキレイなプティング色も気に入っているんだけどね。
我が家に来た頃の茶色さも全然なくって、ほんといつの間にかずいぶん変わったもんねえ。
いまやすっかり希助のような色だよ。

でもそんな希助は、2回目の秋にけっこう大きくカラーチェンジがあったから、
茶太郎もそんな風になるのかな!?と期待しているのよ(*´艸`*)

イエロージャンガリアン希助
希助「ぼくのカッコよさを超えられるかな…?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「よーしっ!じゃあ、おれは虹色ハムスターを目指して世界一かっこよくなるぞー♪」

果たして何色になるかな?(*´艸`*)
変わらないかな?笑

これから深まる秋に、ますます期待です!

COMMENT LIST

  • poppy-えむの母 より:

    こんばんは。本当に季節の移り変わりの速さに、、、
    何十年も生きて来たのに、、毎年驚いています。。
    茶太クン!希助先輩みたいに世界一かっこよくなるよね!
    ま、元気でさえいてくれたらそれだけで最高!

  • かおり より:

    こんばんは(*’ω’ *)

    ジャンガリよ楽しみですねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    うちのなかさんはホワイトだから
    特にそこまで変わりようがないから
    少しつまらんです。笑

    昨日とうとう
    なかさんが回し車から吹っ飛ぶほど
    エンジョイしてましたよ。笑
    あんなに回さなかった子が.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.笑

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむの母さま
    こんばんは!
    季節の移ろいは、大人になってから本当に年々早くなるなと感じるばかりです(;゚∀゚)
    今年も3ヶ月ちょいですもんね(((; ゚ー゚)))
    茶太はおかげさまで、今日で1歳半になりましたよー!(*´艸`*)
    希助のように素敵なハムに、元気いっぱいでいてほしいなと思います♪

  • ぼんぼり より:

    かおりさま
    こんばんは!
    この季節の変わり目はやはりハムずの変化が楽しみになる時期であります(*´艸`*)
    ホワイトだと確かに変化が少ないかもしれませんね;
    しかしなかさん、回し車を元気いっぱいにエンジョイしているみたいで嬉しいですね!
    すごいなあ、本当回さなかった時代があったことが信じられません…!
    ちとせはいつ、なかさんのようになるんだろう?笑

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS