じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ

起き上がり小法師のちとせ

つい先日もアップしましたが、ちとせさんのリラックススタイルはお尻をついたペタン座り。
しかし何故かあんよがピョンと上がっているので、座っているのに不安定です(^^;)
だから、つい眠くてウトウトすると…ユラユラ動き出してしまう。

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「なんだか眠いなあ…」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ん〜…(コテン)」

うおーいちーちゃん!
よろけてる、よろけてますよ!
((((;゚Д゚)))))))

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「はっ!!…み、見てた?」

見てたよ(*゚∀゚*)笑
まったく、そんな不安定なとこでウトウトするならきちんとハウスで寝ればいいのに…

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「う〜ん…Zzz…」

って、またなってるし(。-_-。)
倒れそうで倒れない、ちゃんと起き上がってくるのはまるで起き上がり小法師だね。
なんだか前にもそんなこと言ったような気がするけど!

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「いいじゃない、どうしようとあたしの自由でしょー!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「あんまり言うと、怒るよ!ぷん!」

これまた珍しくほっぺをプクッとさせたちとせさんなのでした笑
ウマウマでも詰まってたかな?
それともほんとに怒ってる!?

どんなちーでも可愛いし、確かに自由だもんね(*´ω`*)
どうぞこれからも独創的なちとせスタイルを見せてね。

COMMENT LIST

  • うーたん より:

    ちとせさんのこの手の記事を目にするたびに、私のため?!と勝手に思ってしまう今日この頃です(笑)ほんと大好きこのポーズ←もう聞き飽きてますよね(笑)
    電車で一人、ニヤけてるのが自分でもわかります(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)(笑)最高です。うとうとして、こくりこくーりしてる映像も、是非おまちしております←勘違い女図々しくリクエストする

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    こんにちは!えへへ、この手のちとせ記事が頻出してしまってる気もしてたんですが、かえってうーたんさんが喜んでくれるなら報われます(*´艸`*)
    大好きと言ってもらえてちーもご満悦です(*^◯^*)
    うとうと、こくりこくーりしてる映像は…撮ったような撮ってないような!?
    写真と違っていつも暗く画質がよくないのでなかなかアップできないのですが、リクエストに応えるべく!ちょっと探してみますw

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS