じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

新発売!ハムスターのB5ノート

こんばんは!
今日は久しぶりに新作グッズのお知らせです。

この度、ハムスターのB5ノートをリリースいたしました(*^◯^*)
中身はシンプルな罫線タイプのノートなので、
これまでのペットダイアリーや通院記録帳と違ってペットを飼っていなくても使える普通のノートです!

ハムスターのB5ノート

2種類リリースで、ノーマルジャンガリアンタイプとプディングジャンガリアンタイプになります。
今を生きるのどか&茶太郎が表紙になっております(*´艸`*)

ハムスターのB5ノート

ハムスターのB5ノート

ハムスターのB5ノート

ハムスターのB5ノート

ハムスターのB5ノート

ハムスターのB5ノート

ハムスターのB5ノート

ちとせ存命のうちに作りはじめていたものなんだけど、
制作中に旅立ちがあり…
ちょうどペットダイアリーの表紙は天国組、B5ノートの表紙は現世組みたいになりました(;゚∀゚)
茶太郎とのどかはそれぞれ同じ種類の子が先にいたものだから、メインを飾るグッズ化の機会がなくて。
どーんと違うタイプのものを作ってみました(*´艸`*)

個人的にはA5サイズの方を使うことが多いのですが、
事前アンケートでB5希望の意見が多かったのでB5で。
そのうちにまた全く違うデザインのも作れたらいいなあ。

いつも通り、お買い求めはminneよりご注文くださいませ(^^*

【minne/akari-cafe】
https://minne.com/@akari-cafe

************

話は変わりますが、iPadを買って約3週間。
毎日ではないですがなるべく描くようにしてハム絵を練習しております!
moyaさんからリクエストをいただいて今日はプディングな「高級ハムの詰め合わせ」を描いてみました(笑)
Twitterにあげたものですがこちらにもチラリ。

高級ハムの詰め合わせ

ハムスターってたいていみんな美味しそうだけど、
茶太郎をみてるとしみじみ「特にプディングは美味しそうな感じが強いよなあ…」なんて思うのでした(*´艸`*)

COMMENT LIST

  • うーたん より:

    こんばんは!インスタでも拝見していましたが、イラスト、可愛いいいぃぃーーー!!!!(>_<)♡プディングは名前からして美味しそうですよね!(笑)うちのマヨさんはプディングという名のパルホワかと思っちゃう位白いですが(笑)(パルホワにしてはグレーっぽいのか)プディング色だと、ほんとに美味しそう…プリン、シュークリーム、きなこ餅…あらゆるスイーツを連想しますよね(笑)

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    こんばんは!イラスト、可愛いと仰っていただけて嬉しいです(*´艸`*)
    いずれ漫画を書きたいと思っていて練習中です(*´艸`*)
    ほんとプディングは名前からして食べ物です。。。
    マヨさんも絶対おいしいに違いない(*^◯^*)
    ハムスターはスイーツとしても万能で、なにからなにまでたまらない存在です(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS