じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

のどかちゃんの魅惑のハムケツ

最近になって、お掃除待機中などときどきお散歩をするようになったのどかちゃん。
掃除はほぼ私がやるので旦那と戯れて待つことになるのですが、
服の上をテクテクお散歩したりする感じが、なんだかちとせに重なったりします(*´艸`*)

お散歩しはじめの頃は緊張気味だったのも慣れてきたようで、
最近は旦那と仲良しこよし。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「お掃除終わるまでね、お散歩するの〜!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ちとせが歩いてたみたいに、冒険してみよ♪」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「てくてく、てくてく…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「どこまでいけるかな〜♪」

のどかちゃんはわりとほふく前進というか、けっこう平べったく歩くよね。
この日はやたら平らなフォームでテクテクしつつ、魅惑のハムケツを見せつけていました…!!
なんか既視感ある気もする、と思ったら以前に似た光景ありました↓

ジャンガリアンハムスターのどか
↑2月ののんケツ

ジャンガリアンハムスターのどか
↑12月ののんケツ

ジャンガリアンハムスターのどか
↑11月ののんケツ

うん、魅惑ののんケツだねえ(*´艸`*)(*´艸`*)
あられのようなぷりっと美しいフォルムのハムケツも大好きだけど、
のんのお餅みたいにやわらかそうな平らフォームも好き!笑

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「とりゃーっ!もっと平らになるよーっ!!」

平らというか、もはやあんよがカエル感出ちゃってますけど(・ω・ ;)(; ・ω・)
もしかして滑りそうだったのかな?
ほらほら、そしたら服じゃなくてお手手の上で待ってようね(^^*

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「わっ景色がかわったー!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もう掃除おわった?そろそろ帰ろ〜」

また機会があったらテクテクのんケツを魅せるお散歩しようね(*´艸`*)

COMMENT LIST

  • うーたん より:

    のんちゃんはスリムですねー!小尻!(笑)もちもちぇ美味しそうです(*´ч`*)

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    ほんといつの間にかスリムハムになりました(*´艸`*)
    もちもちとろっとした魅惑のハムケツがチャームポイントです!笑

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS