じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

ひょっこり茶太郎

週末のお掃除待機中、茶太郎くんがやたらと可愛かったです。
というのも…
お掃除終わるのが待てなかったのかな?
プレイランドで遊びつつもこちらのようすを見てきたのですが、
その一連の仕草がたまらないのなんの(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ねーねー!」

んん〜??
なあに、おちゃたろくん。砂遊び飽きた?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「んー。お掃除、まだかかるの?もうすぐ終わる?」

あらら、ひょっこり顔だしちゃって可愛いこと(*´艸`*)
そうだねえ、まだもう少しかかるんだよね。
アイテム洗ったりもあるからさ、もう少し待って欲しいの。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ちぇーっ、そっか、まだかかるのかー」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「スイカさんで遊ぶのも気分じゃないしなあ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれ早く帰りたいから、早くお掃除おわらせてね!」

う、うんわかった…!!
本当はこんな風に写真撮ってないで早く終わらせろって感じなんだけどね(;゚∀゚)
あまりにもおちゃたが可愛いから、ついつい焦ってカメラをむけちゃうんだよね。

そして掃除再開へ戻る。
しかししばらくすると…

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ねーねー!!」

お、おちゃた!?
どうしたの、どうしてそんな可愛いチラ見してるの!?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「もう掃除おわった?そろそろおれ帰れそう?」

なんだって早く帰りたいのね今回のおちゃたは(;゚∀゚)
あと床材を入れ替えたらもう終わりだよー!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ほんと!?やったー!!おれのおうち!おれんち!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「やっぱり自分の家がいちばん落ち着くからね♪帰って寝よー!」

この日はやたら可愛く帰りたいアピールをしてくる茶太郎くんなのでした。
そうだね、おうちが一番だもんね!!
キレイになったおちゃたのおうちに帰ろうねえ(*´艸`*)

COMMENT LIST

  • うーたん より:

    か、かわいい!!ハムちゃんのひょっこり顔、ほんと可愛いですよねー!!たまらんです♡

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    おじいちゃんになって性格もずいぶん丸くなってきたのか、最近可愛さアピールの目立つ茶太郎です(*´艸`*)
    ハムちゃんのひょっこり顔は本当にかわいい…!
    意図せずあんなに可愛いのだからたまりませんね(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS