じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

とろける極上マッサージ!

ふだん茶太郎くんとの触れ合いはわたしがメインです(^^*
昨日は珍しく旦那さんとの触れ合いタイムがありました。
私はちょっと家事があったので、茶太くんを旦那に預けてみたのですが…。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「むっ…ナデナデしてくれるの?」

なんの気なしに旦那が茶太をナデナデしはじめると、
まんざらでもなさそうに茶太くんがうっとりしはじめましたΣ(・∀・)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「どれ、どんなモンか体感してあげよ!ん…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「んんん…!き、気持ちいい〜…」

旦那のマッサージは予想以上にテクニシャンだったみたいで、
みてると茶太くんめちゃめちゃうっとりしてる!!笑
みるみるお顔がとろーんとしてきたかと思うと、どんどんとろけハムになっていきました(笑)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ふあ〜!気持ちよくてとろける…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「あ〜、極楽だねえ…♪」

ちょっとこんなにも気持ちよさそうな茶太の顔をみるのは初めてかもしれません…!
おちゃた、そんなに気持ちよかったの?
すっかり心身ともに旦那にまかせて、とろけ度100%の満足顔です。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「絶妙…これは極上のマッサージだ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれ、ずーっとこうしててもらいたいな…♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「すぴー…Zzz…」

そしてついに熟睡!!
もう完全に目を瞑って、極楽に没頭してしまいました(*´艸`*)
茶太郎よかったねえ♪本当に気持ちよかったのねえ(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「むにゃむにゃ…しあわせ…♪」

しかし、さて熟睡したところで一区切り、と手を止めようとすると…
なんと起きてしまい、微妙な抗議(笑)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「…ん?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「あれ…なんで、やめるの?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「もっとやってよー…」

しょうがないので再開。
そうするとまたすぐにうっとりしちゃう茶太くん。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ふあ〜!たまらない〜…」

そしてまたやめると…?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「だからなんでやめるのー!ダメ!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ん…そうそう、そのままそのまま…♪」

結局やめるにやめれず、 30分以上かなあ、延々と茶太郎マッサージをし続ける事になった旦那なのでした(笑)
ちなみに動画版はTwitterにあげたのでよろしければこちらもどうぞ↓

先輩ハムずの傾向をみても、老ハムになるとマッサージを堪能してくるなあと感じてはいたけど…
やはり茶太も例に漏れずマッサージが大好きになってきたみたいです(*´艸`*)
また時間をみつけて、旦那にナデナデしてもらおうね♪

COMMENT LIST

  • うーたん より:

    かかか、かわゆーーい
    わたしもこんなコミュニケーションとりたいです!じっとなんかしてやいない(笑)もう少しアダルトになったら、マッサージの魅力に目覚めるかしら(笑)

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    こんばんは!このお茶太、ほんと親バカながらとても可愛かったです(*´艸`*)
    昔はこれほど落ち着くことなんて考えられなかったお茶太ですし、まだまだうーたんさんもチャンスはあるかもしれませんよ!
    やっぱり人間と同じなのか、うちの統計では老ハムほどマッサージの虜になっていくようです(笑)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS