じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

祝★茶太郎、2歳5ヶ月!!

2歳すぎたら毎月お祝い!!
毎月13日はお茶太の月誕生日!!
ということで(*´艸`*)今月もやってまいりました!!

茶太郎、2歳5ヶ月おめでとー!!!
今日はハムカレンダーも並べて撮影。
ダブル希助だねえ、茶太もいれてプティングトリオだ(笑)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「お祝いお祝い!おれのお祝い〜っ!!」

変わりばえしなくてあれだけど、いつも通り茶太が好きなアミノゼリーや小松菜、種子類をプレゼント。
モグモグ食いついております(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「まだまだおれは食べれるイケハムだからなっ!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「むむ、思ったよりタネ少ないな…」

ペレットやおやつの回収具合にはムラがあって、
若い頃同様にすぐ全部なくなる時もあれば、お皿が空になるのにちょっと時間がかかる場合も。
その辺り老いを感じはするけども、一応完食はしてくれます◎

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「一応出されたモンは全部食べるよ!パワーのもとだしね!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ぱくぱく♪ゼリーはうまいな!これはすぐ食べちゃう♪」

ここ最近はナデナデが大好きで甘えたモード。
夜中の行動はわからないけど、日中はゆっくり過ごすことが多いよね。
それでも茶太らしい年の重ね方、ほんと素敵だよ!
希助せんぱい追い越しまでもいよいよカウントダウンだなあ。

お祝いメニューだったのでのどかちゃんにも。
のどかー!今日は茶太のお祝いだよー!!

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「お祝い〜?茶太せんぱい、今月もおめでと!」

昨日からすっかりトンネルに大はしゃぎののどかちゃん。
トンネル拡張前よりトンネルにいることが増えたよね(笑)
のどか、お祝いメニューも用意してあるから食べな?

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「お祝いメニュー!?あっほんとだー!!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「茶太せんぱい、いただきまーすっ!!」

茶太にのどか、今は君たちふたりが私の大切な宝物。
残暑も乗り切って、元気に過ごしてね(^^*

COMMENT LIST

  • うーたん より:

    茶太先輩おめでとう御座います!これからも元気にどんどん記録更新してね(^^)

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    ありがとうございます(*^◯^*)
    来月はいよいよ2歳半ということで、ほんと毎月いろんな思いがありますが…
    元気に記録更新してほしいです♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS