じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

おちゃたろ饅頭みぃ〜つけた!

茶太郎くんはいつも美味しそう。
プディングの淡いなんともいえない優しいボディカラーもそうなんだけど、
ほどよい肉付き、柔らかなシルエットはいつ見ても美味しそうです( ̄¬ ̄)

そんな茶太郎くん、先日はホイールの上で休んでいたのだけど…
その後ろ姿がまるでおまんじゅうそのものでした!笑

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ふぅ…」

おやおやこれは!なんて美味しそうな茶太郎まんじゅうでしょう。
白っぽい丸いいいサイズのおまんじゅう…
よくみると下の方がトロッとしててよけいにそそりますねえ(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「とろぉ…」

ちょっとトトロの後ろ姿とシッポみたいにも見えるね(笑)
美味しそうな茶太郎まんじゅう、小腹も空いたし食べちゃおうかな?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「むむっ…!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「だれを食べるって!?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれはおまんじゅうじゃなーいっ!」

おやおや、私の食欲がバレてしまったようです…
なんだあ、茶太郎はまんじゅうじゃないのかなあ。
とっても美味しそうだから食べ物だと思ったよ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ちがーう!まったくもう、それよりおれのウマウマは?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「くれないなら…おれから行くよ!」

すっかりご立腹の茶太郎くん、ケージから出てきてしまいまいた(;゚∀゚)
その後ナデナデしてご機嫌をとって…。
お帰りいただいたわけですが、またふと見ると。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「すやんぴ…Zzz…」

あ!また美味しそうな茶太郎まんじゅうしてる!
今度こそ食べちゃおうかな…?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「聞こえてるよ!おれはまんじゅうじゃない!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「まったくもう、本当失礼しちゃうよ」

おちゃたろ饅頭、なかなか食べるにはハードルが高いようです笑
いつまでもいつまでも美味しそうな茶太郎でいてね。

COMMENT LIST

  • うーたん より:

    すやんぴ…!!!
    まんまるくなって眠る茶太郎くん、ホント美味しそ可愛い!!ハムの寝姿ってどうしてこんなに愛らしいのでしょう!!!これからどんどん熟れていく茶太郎くんの食べ頃が楽しみですね♡(笑)

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    こんばんは!ハムスターはだいたいみんな美味しそうですが、この時の茶太はまさに饅頭のようで食べちゃうとこでした(・ω・ ;)(; ・ω・)
    ハムちゃんっていつ何時も可愛いですよね…そして無防備な寝姿は本当に愛らしいです(#^.^#)
    これからも熟成に熟成を重ね…よき食べ頃を迎えたら、美味しくおちゃたろ饅頭を食べたいと思います(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS