じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

うもれるのどかちゃん

最近我が家のハムずの間ではもしかして埋もれるのが流行っているのかな…?
先日「うもれる茶太郎」記事を書きましたが、
一週間経ち、今度は同じ場所でのどかちゃんが埋もれていました(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あたしがなんだって〜??」

プレイランドのこの場所、障害物が少なくて潜りやすいからかな?
茶太ものどかも、掃除待機中に潜るときはこのあたりをガサゴソしています。
すっかり秋らしくなってきたしもぐりたい気候なのかな!?
のどかちゃん、顔だけ出してすっかりもこもこ埋もれてるねえ(笑)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ん〜?そうかなあ?あたし埋もれてるかなあ?」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「確かに…お顔以外はあったかいね!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「埋もれてるとさ、なんだか落ち着くの!あたし潜るの好きだしね」

そうだったね、のどかちゃんはもとから潜り屋さんだった!
だからのどか邸の床材はいつもふわふわだもんねえ(*´艸`*)
(茶太郎は踏みしめるためふわふわにならない)

そんなふわふわのどか邸、掃除が終わったから帰ろ!
そこよりもっとふわふわであったかいよ♪

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ほんと!?じゃあお家で思う存分もぐろーっと!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「それ、出るよ〜♪」

なんだか長風呂からやっと出てくる一幕みたいだね(笑)
今シーズンもどんどん埋もれて行こう(*´艸`*)

COMMENT LIST

  • もふもふハムスター より:

    のどかちゃんかわいいですね!私はコロ助がよくもぐります♪♪

  • ぼんぼり より:

    もふもふハムスターさま
    こんばんは!
    ありがとうございます、のどかも喜んでいます(*´艸`*)
    コロ助くんも潜るの大好きなんですね♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS