じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

寝太郎じゃないぞ〜!!

今夏は茶太郎くんのナデナデブームに火がついたもので、
ねむねむしてる茶太郎くんの動画や写真が多かったんですが。
確かにまず寝ていることも多いのであれなんですが…

まだまだ茶太郎は元気いっぱい!!
ということで、今日は活動的な茶太郎を披露しましょう!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「プレイランドの砂場は広くていいな♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「さてと…次は何して遊ぼうかな〜」

この日はなんだか遊びたいモードだったおちゃた。
砂場にいたと思ったら、立ち上がって次はなにしようかと思案です。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おっ!キノコ発見、キノコであそぼ!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おっきな穴が上にひとつ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「こっち側には…ない!!」

飽きるの早っ!!笑
キノコには入らないんだ(*´艸`*)?
あっちへこっちへ忙しいねえおちゃた。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「…飽きた!キノコおしまいにしよう!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「寝てばっかりのジジハムって思われたくないからなー!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれはまだまだ若々しいイケハムなんだから♪」

うんうん♪
希助せんぱい超えもかなったし、次なる目標は2歳半!!
そしてあられ超え、おくに超えだよ〜(笑)
なんて、寝たい時寝て、遊びたい時遊んで、茶太が楽しく茶太のペースで過ごしてくれればそれが一番なんだけどね。

COMMENT LIST

  • うーたん より:

    あれっ?!ずっと気づいてなかったけど、茶太君、背中の模様消えました??( ˙⃘⍘˙⃘ )

  • もふもふハムスター より:

    こんばんはぼんぼりさん!
    目標達成目指して頑張ってください!!

  • もふもふハムスター より:

    もし寝太郎くんだったらいつも寝ていそうですね(^^;;

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    こんばんは!
    茶太郎の背中ライン、ありますあります!笑
    ただ最近とても薄い色になってきて、写真だと明るさの関係で飛びがちです(;゚∀゚)
    一瞬パールホワイトハムスターかな!?と見紛うこともあります(*´艸`*)笑

  • ぼんぼり より:

    もふもふハムスターさま
    こんばんは!
    ひとまずあと5日で2歳半は達成できそうです♪
    その先も目指して頑張ってもらいたいですね(*^◯^*)
    寝太郎でもいいけれど、元気にいてほしいいです(*´艸`*)

  • うーたん より:

    ですよね!!びっくりしましたぁ(笑)今回の写真がかなり白に見えたもので‥私も一種パルホワ?!って錯覚しちゃいました(笑)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS