じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

もぐもぐタイム、見放題♪

一時のペースは落ちたものの、今尚順調に成長中の栗丸くん。
しっかり食べた分身になっているようです。
案外体重自体はまだ余地がありますが、体はどんどん大きくなるばかり(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もぐもぐ…今日はあったかいから、涼しいとこで食べよ!」

若干暑がりなのか、暖かい日はこのタイル上で休みます。
今回はそんなお気に入りエリアで食事をしているようでした。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もぐもぐ…♪食べるのって嬉しいなあ!」

お尻をぺたんとついてまったり食事をしている姿が可愛くて…
こっそり栗丸観察をしていると、なんと気づかれてしまいました(;゚∀゚)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あっ!なに見てるのー!?言っとくけどウマウマはあげないよ!?」

ち、ちがうよーっ;
別に栗丸が食べてるものを取ろうとしてるわけじゃないの。
栗丸がモグモグしてる姿が可愛かったから…見てただけなの。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ふーん…?おれ、そんなに可愛かった?」

うんうん、可愛かった(*´艸`*)
なんなら今のそのポーズもたまらんよ…

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「そっか!じゃあ、おれのもぐもぐタイム見せてあげるね!モグモグ」

おお、ありがとう!!
(大人しく取られててくれるの!?)

シルエットがなんだかスクエアだけど(笑)
多分ほっぺにはたくさんウマウマのお弁当が詰まってるんだろうねえ。
ハムちゃんがモグモグしてるの見るのって本当に飽きないな。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「いっぱいウマウマくれたら、モグモグももーっと見られるよ?」

う、うん(・ω・ ;)(; ・ω・)
まあほどほどに、ね!!
食べすぎには気をつけてもらいつつ、これからも栗丸のモグモグを見させてもらうからねえ♪

COMMENT LIST

  • もふもふハムスター より:

    こんばんはぼんぼりさん!
    く、栗丸くんかわいー
    ぽてん。
    としながらたべているー!
    確かに四角いですね。

  • ぼんぼり より:

    もふもふハムスターさま
    こんにちは!
    ぽてん座りの栗丸、最近はこれがデフォです(*´艸`*)笑
    あどけない、リラックスした姿もたくさん見られるようになり嬉しい限りです!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS