じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ハムスターカレンダー

我が家のハムカレンダー2019!

今日から3連休ですね〜!!
クリスマスからまりのこの連休、とても嬉しいです(*´艸`*)
気づけば師走、というか今年もあと10日を切っている。
年末年始感も押し迫ってまいりました…!!

そんな年内ギリギリなのですが、
ようやっと2019年の自宅用カレンダーが手元に届きました。

ハムスターカレンダー

じゃーん!!
わーい、可愛い可愛い(*^◯^*)
2018年のを壁掛けはビスタプリントさんで、卓上はTOLOTさんで作ったんですが
とても良かったので今回もリピートです♪

ハムスターカレンダー

表紙もそれっぽく、シリーズっぽくしときました(笑)
今回は栗丸が加わって、過去ハム含め8ハムのカレンダーになりました!

ハムスターカレンダー
栗丸「あ〜っ!ねえ見てこれ!おれが写ってるよ〜!!」

お!栗丸気づいた(*´艸`*)?
そうよー、おうちに飾ってあるカレンダー、今のは栗丸いないでしょ?
でもねもう少ししたら2019年になるの。
それで新しくカレンダー作ったから、今回は栗丸も参加になったんだよ♪

ハムスターカレンダー
栗丸「ステキだね〜!!おれも仲間だね〜!!」

ハムスターカレンダー
栗丸「先輩たちもいるね!いつか会ってみたいなあ」

表紙はね、これお迎え順で並んでるフルメンバーなのです。
栗丸だけが唯一、他ハムと暮らしたことがないのよね。
旅立った先輩たち、こうして見るといろんな思い出が蘇る….・゚・(ノд`)゚・.

栗坊もきっといつか、歳を重ねてこちらの世界の生を全うしたとき、会えるよ。
みーんな栗丸のこといつも空から見守ってるし、
君がそちらに行った時には暖かく迎えてくれる家族なんだよ。

ハムスターカレンダー
栗丸「じゃあ、いつかの楽しみにしておこうっと♪」

いろんな思いあった2018年。
そこへ来てくれた栗丸。
2019年は栗丸とともに新しく行こうって気持ちで、新年の幕開け1月は栗丸にしました♪

ハムスターカレンダー

壁がけも卓上も、メーカーさんでテンプレートがある。
好きな写真をポコポコ入れるだけで簡単にできるわけですが、
壁がけの方は「記念日」みたいなのも追加できるようになってた!

ハムスターカレンダー

なのでハムずみんなの誕生日も今回は入れて見ました(*´艸`*)
栗丸の10月1日もしっかり記されております!

ハムスターカレンダー

ハムスターカレンダー

ハムスターカレンダー

来年のカレンダーも飾るの楽しみだな!
今年も残りすこし、まずはしっかり過ごして行こう。

COMMENT LIST

  • もふもふハムスター より:

    こんにちはぼんぼりさん!
    カレンダー可愛いですね!
    栗丸君、新年の幕開けなんですね!
    栗丸くんも喜んでると思います!
    (なんか栗丸くんが2回連続で続いてる…)
    もう平成も終わっちゃうんですよね。
    栗丸君!平成を楽しんでね。

  • ぼんぼり より:

    もふもふハムスターさま
    こんばんは!
    カレンダーお褒めいただきありがとうございます(*´艸`*)
    ようやく栗丸もハムグッズの仲間入りです♪
    平成、あと半年もしたら変わっちゃってますねえ(;゚∀゚)
    5月を界に、ハムちゃんも「平成生まれ」「●●生まれ」と分かれるのかと思うと少々感慨深いですね…!

  • mm より:

    ぼんぼりさんー!
    めちゃめちゃかわいいです
    ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    インスタにもコメントしちゃったんですが
    しつこくこちらにも。汗 しつれいして

    ここまではできないと思うけど
    わたしも自作してみよう!と思いました!
    毎月じぶんの愛するものたちを見ながら
    日々を重ねていけたら
    しあわせですよね ♪

    わたしは1月生まれなので
    くりたんとともにバースデーを迎えられて
    うれしいです!(´∀`=)

  • ぼんぼり より:

    mmさま
    こんにちは!!
    インスタの方、投稿しっぱなしになっていてすみません;
    コメントありがとうございます(*^◯^*)
    カレンダー、とっても手軽でいいですよ〜♪
    特に卓上カレンダーの方は500円で出来るのでおすすめです!
    スマホからも出来るみたいなので、よかったらお試しください(*´艸`*)

    ▼TOLOT
    https://tolot.com/jp/
    ※紹介コード「JQ7UE」を使うとたぶんもっと安くなります笑

    1月はmmさんの月でもあるわけですね!!
    何日お生まれなんですか!?

  • mm より:

    わぁー♪
    そんなにお手軽にできるのですね!
    試してみようかな(´∀︎`,,人)
    紹介コードまで…ありがとうございます!

    わたくしは24日うまれです!
    い、いぬどしの…ハイ。笑
    年バレますね ww パッと打ち明けて
    気持ちよく年を越そう!ということで w
    ワハハ (。-∀-)

  • うーたん より:

    ぼんぼりさんにご無理を行ってTROTさん送って頂いて、もう1年が…早いですね!!沢山の可愛いはむずさをありがとうございます。来年も沢山の可愛いを宜しくお願い致します❤(^^)

  • ぼんぼり より:

    mmさま
    そうなのですよ!
    ぜひぜひ、ご入用の時はお試しください(*^◯^*)
    そしてお誕生日はもうひと月を切ってらっしゃるのですね!
    まさかの干支が公開された…!笑
    ハム友さんに年は関係ないですw

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    こんばんは!
    早いですよね、あれからもう一年…!!
    毎月毎月まくり、もうクリスマス写真か〜と感慨深かったです(*´艸`*)
    こちらこそ、この一年も仲良くしてくださりありがとうございました(*^◯^*)
    そして来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS