じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

うたた寝トイレ

おはようございます!9月に入りましたね…!
今朝、またもやトイレにキッチンペーパーが詰め込まれていました…

どうにも、お気に入りの落花生をトイレに置いていたり、休憩場のようにトイレを使っているようすの希助くん。
※キッチンペーパーは見付けるたびにトイレから撤去しています

そんな希助が、ついにトイレで…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(うとうと…うとうと…)

うたた寝しとるやないかー!!

餌をもぐもぐしながら、眠いのかまぶたがくっつきそうになって、うたた寝モードONになっていました。
そして観察すること数十秒後…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完 全 熟 睡

まあ、ね…
こんな可愛い寝顔では起こすのもかわいそうなのでそのままにするんですけども。

相変わらずトイレ事情がうまく誘導出来ない飼い主なのでした。

この数日、スマホからの閲覧者さま向けに、ブログのメンテナンス中だったりします。
その為、時間によってスマホからの閲覧が出来ないことがたびたびあるようです…

一週間前後くらいを目安に安定させたいとは思っているのですが、ちょっと試行錯誤しています…
せっかくご訪問頂いたのに、エラーで表示されない!なんてことがあるかもしれません。

ご迷惑をおかけしますが、その場合は、また時間を置いて再度アクセス頂ければ幸いです。
なるべく早めに対応したいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます!

COMMENT LIST

  • ゆっちゃん より:

    ぼんぼりさん、こんにちは♪
    トイレでうたたねかわいいです♡
    なおが昔便秘で、トイレに閉じ込めてまで糞を出そうとしたことがあります(笑)懐かしい!

  • ぼんぼり より:

    ゆっちゃんさま
    こんにちは!トイレでうたた寝、けっこうハムちゃんしますよね(笑)
    うちは便秘経験がないのですが、なおちゃんは便秘気味だったことがあるのですね(>_<) トイレ以外でも、問題なくすっきり出してくれるのが一番ですね!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS