じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ハロウィン仕様!

すっかり秋が近づいて来ましたね!!
朝は冷え込んで寒いくらいです。空気も秋の匂いになってきましたねー。

という訳で、先取りハロウィン。かぼちゃの飾り物を買って来てしまいました(*^^*)
10月になったらもっとハロウィン仕様にしたいんだけど…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フライングでゲージに入れてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助さん、さっそくダイブ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
か、かわいい…!!!

本当はこっち向いてくれてるかわいい瞬間が何回もあったんですが、
いかんせんすぐキョロキョロするのでカメラが追いつかず…(泣)
希助フォトはいつもぶれぶれ写真ばかりです。

意外とこういう形のも気に入ってくれるようで。
まるで五右衛門風呂みたいね(笑)

昨夜は深夜までブログのリニューアル作業に勤しんでいたんですが、
ちょくちょくかぼちゃにINしてはわたしの様子を何度も伺っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近いうちにもっとちゃんとハロウィン写真というか秋写真を撮るつもりです!!

希助の暖かい見守りの視線のおかげ(?)で、大方のリニュ作業はひとまず終了。
そして、ご報告です!

ブログ用Twitterはじめてみました〜
アカウント名:bombori777
名前:ぼんぼり

です!フォローして頂けたら嬉しいです♪
ブログの更新情報や、その他いろいろとつぶやいてまいります。

まだまだ駆け出しのハム飼育&ハムブログなのですが、コメント頂けたりメッセージを頂けたり、
毎度本当に嬉しく、励みになります!皆さまありがとうございます。

今後もマイペースに試行錯誤しながら運営していきますので、どうぞ宜しくおねがい致します!

COMMENT LIST

  • さおりん より:

    こんにちは、やっと昨日ハムちゃんをお迎えすることができました♪♪
    8月1日生まれの女の子のイエロージャンガリアンです(^-^)
    希助くんと比べるとまだまだちっちゃいですが、昨日は初日から元気な様子でした!
    お家など一式ブログの写真を参考にさせていただきました(^^)
    新居をひとしきり散策して、すぐ滑車にチャレンジしてました!
    夜中はコソコソ動いてるみたいでしたが、朝はあの木製のお家の階段の後ろにいるのか、
    ひたすら静かでした。
    風通しのよいところに置いて、水もえさもちゃんとしてきたので大丈夫かな?
    とにかく小さい生き物なので心配になります(>_<)

  • ぼんぼり より:

    さおりん様
    ハムちゃんお迎えおめでとうございますー!!
    女の子なんですね!しかも希助と同じイエロージャンガリアン(*^^*)
    お名前は決められたのでしょうか?これから癒しのハムライフですね♪
    そしてあの木箱も入れられたのですね、階段の後ろ、うちの子もお気に入りらしいのです(笑)
    本当に小さな生き物なので心配になりますよね…少し暑い日とか心配で外出しても気になっちゃいますもん;
    わたしもまるっきり初心者状態で、模索しながらのハムライフです。
    お互い、一生懸命ハムと生きていきましょう(>_<) 耳寄りな情報などありましたら、是非是非さおりん様の方からも教えてください〜! 本当にお迎えおめでとうございます(*^^*)(*^^*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS