じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

6月壁紙「雨のちおくに」

今日から6月です!
早いもので、もう上半期が終わろうとしていますよ。
先月はGWに新婚旅行、そして希助の不調…バタバタしてあっという間に過ぎてしまいました。

6月、今月は希助の2歳の誕生日があります。
本当はそれを記念して色々企画を考えていたのだけれど、なかなかうまく予定が組めなくて、
そのうちのいくつ実現できるかなー?という感じです。

さて6月、今回はギリギリというかすでに6月になってしまいましたがまた壁紙を作りました。
希助とあられの不調で気分が乗らず、最近あまり写真も撮れていなかったのですが
気分転換もかねて、元気なおくにちゃんと撮影。
まだ梅雨は本格化していませんが、今月のテーマは紫陽花と雨です(*^◯^*)

*************************************

201506
【ダウンロード公開期間は終了しました】

201505calendar
【ダウンロード公開期間は終了しました】

ダウンロードはご自由に!
※著作権は放棄していません。
※加工・二次利用等は禁止いたします。

*************************************

本当はもっと引きで撮る予定だったのに、やはりまだまだトップモデルあられには及ばず、
またいずももおらず一人だったためか緊張してしまい落ち着きがなかったおくにでした( ̄^ ̄ ;)ゴメン

他の視点からのショットのはずだったんですが明後日の方向をむかれてしまったので、
今回はおくにのどアップです!笑
後ろの紫陽花は造花。

今回の撮影裏話は、また後日に掲載します。
暑い日がつづいて次は梅雨、ジメジメもいやですがひとりでモデルを頑張ったおくにちゃんの写真で癒されてもらえたら嬉しいです(*´艸`*)

COMMENT LIST

  • moya より:

    ぼんぼり様こんばんは!

    希助せんぱい、少し体重が増えたんですね(*^^*)
    よかったです(*´∀`)

    リチャードも少しだけ体重増えました。
    希助せんぱいもリチャードも、このままゴハンを食べて体力つけてくれますように☆≡(>。<)

    本当に不思議ですね。
    同じ時期に同じような事があるプディング兄弟ですね。

    おくにちゃん!本当に美ハムさんですね(///∇///)
    ポージングも決まってます!
    あられセンパイ直伝ですね(*^^*)
    旅行のおみやげのお皿も、バックの紫陽花もとっても似合ってます。

    あられちゃんもおくにちゃんも元気で過ごせますように!

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    こんばんは!
    一時は毎日毎日確実に落ちる体重に、ついぞ10の位も変わってしまうのでは…と本当に落ち込みましたが、
    このところは徐々に増えているのが本当に嬉しいです。
    王子と心を通わせながら、「一緒にがんばろう!」と言って一生懸命なんだと信じています!
    希助あられの老ハムずをよそに若さ一番のおくには相変わらずです(*´艸`*)
    今回はひとりでの撮影でわたしもためらいましたが、無事モデルを立派につとめてくれました!
    カメラマンの意志とは違う方向でのポージングはやはりまだあられには及びませんが(笑)
    かわいく撮らせてくれただけでも感謝!(*^◯^*)
    雨にも負けず、暑さにも病気や怪我にも負けず、全国のハムちゃんが元気で過ごせるといいなと思います◎

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS