じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

「希助、近隣住民へのクレーム」の巻

数日前に突如、別荘ご自慢の庭への外出が禁止され、新米あられに仮住居スペースを提供していた希助氏。
昨日やっと外出禁止令が解かれたものの、その庭の光景は様変わりしていたようです…。

今日は昨日の宣言通り、あられ新居建立の際の希助氏の様子をお届けしますね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
だだーん。ある日突如として現れたあられハウス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「なになに、なにごとなの?」
やんややんやと騒ぎ立てるあられと飼い主に、寝ぼけまなこで起きて来た希助氏。

希助くん聞いて聞いて、あられの家が出来たんだよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「…え?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どどーん。
希助「な、なんだこりゃーっ!」

一瞬にして現れた立派な建造物に、思わず驚きの希助くん。
早速自分の庭に行って状況を確認です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「せ、せまい…!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「僕のプレイランドの庭が狭くなってるー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「しかも、更に日当りが悪くなってるー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだかまるで、住宅街…いや高層ビル街のようになった我が家の一角なのでした(^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「お庭がせまくなったー日当りも悪くなったー」

希助せんぱい、ちょっと不服かもしれないけれど、あられより先輩だから我慢してね(^^;
実際に不服かどうかは別として、環境が少し変わったことは本当に感じてるみたいで、
しょっちゅう見回りをしたり、庭や3階からあられハウスをちらちら見ているのが面白いです(笑)

あられはマイペースでおかまいなしですけどね!笑

あられハウスはまたこれから少し改良や続きの工事があるので、進んだら随時報告したいと思います♪

COMMENT LIST

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS