じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

大改造あられハウス/DIYで「あられのおうち」計画④

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられハウスが、更にレベルアップしました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
じゃーん。大幅リニューアルです!

走った反動で動いてしまう回転車は1-2Fに抜ける仕様に!
更にごはんスペースを覆うかわいいアーチ。
市販品をヒントに作った水飲みの支柱(?)

見栄えもよくなったし、あられさん的にも更に楽しくなった様子!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「わー!橋みたいになったよー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「お水も飲みやすくなってるー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ねえねえ、ちょっと見て!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ほら!あられのコロコロがこんな風になったのー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「下からみるとこんな感じだよー♪」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「走ってるの、ちゃんと撮れてるー?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「遊ぶとこいっぱいで、いいでしょ♪」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「でも、ここをカジカジするのはやめられないの♪」

どんどん改良されていくDIYシリーズ…(笑)
より住みやすく、過ごしやすく、楽しめるようになって良かったね、あられ♪

あまりにも良さそうなもんだから、希助も内心羨ましがってるかも?
旦那も希助用にも作りたくなってるようですし、実現するといいなあと思う今日このごろです(^^*

COMMENT LIST

  • さおりん より:

    すてき!どんどん住みやすく改良されていきますね♪
    木の温もりと、ぼんぼりさんご夫妻の愛情に包まれて二匹とも幸せですね(^o^)

  • ぼんぼり より:

    さおりん様
    コメントありがとうございます!
    DIYシリーズはやはり作る毎に始めて分かる改善点があったりで、日々レベルアップしてます(笑)
    過ごしやすいってあられや希助にも思ってもらえてたら嬉しいです(*^_^*)
    ハムちゃん飼育、鳴いたりシッポを振ったりしないので、気持ちのサインが見えないのがもどかしいです(>_<)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS