じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

新聞デビュー!あられ篇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新聞デビューさせてみました!
勤めている会社の社員さんでハムスターを飼ってらっしゃる方がいて、
その方がよく事務所のシュレッダーで新聞紙を裁断して、ハムちゃんの寝床用に持って帰ってたんです。

「新聞ってけっこう良いんですか〜?」

って聞いたら、結構ふかふかなんだよ、試してみたら?って分けて下さって。
早速試してみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「うわ!なにこれ〜?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ねえねえ、あられのおうちにモシャモシャがあるの!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「とりゃーっ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「脱走ーーーっ!!」

あられさん、新聞への興味関心、即終了(^^;

やっぱりキッチンペーパーに慣れてるからそれがいいのかな。
しばらく置いて、様子を見てみたいと思います…!

COMMENT LIST

  • なっつん より:

    新聞シュレッダーですか、暖かいですよね(^^*
    でも、あられちゃんや希助くんだと毛色が薄めだから黒くなっちゃうかも?
    インクに害はないですが、おすすめはキッチンペーパーです。

    だけどあられちゃんは楽しそう♪
    確かにほんのり暖かくて寝床にはピッタリかもしれないね!
    紙って…意外とあったかいですからね(^^;

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS