ハムブログ


忍者キスケ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「忍法…壁のぼりの術、でござる!」

最近の希助はアクロバティックです。
ごはんが欲しいからか、出たいからなのか…
理由は分からないけれど、わたしや旦那が部屋に来ると、さっと出てきてデモを勃発させることがあります。

参考資料≫希助のごはんくれくれデモ

最近は更に拍車がかかり、ゲージ隅に置いてるキノコを無理矢理どかし…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「とりゃーーーーっ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「とりゃりゃーーーーっ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「忍法…」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「壁のぼりの術!」

地面から浮いています(笑)

こんな感じで、激しいパフォーマンスを披露したりするのでした。
時には横向きの時もあったりして、ガジガジやめてー、よりも先にちょっと面白くなってしまいます(笑)

身体も身軽になったし、本格忍者修行をするのもいいかもね、希助!

この記事に5 件のコメント

  • さおりん より:

    ぼんぼりさんーーー!思い出します。うちのプゥちゃんのヨジヨジを!
    同じケージでしたからなおさら。。。でも、やはり希助くんは大きいです!(・・;)
    プゥちゃんは身軽だったこともあり、ケージで登れるとこまで登り詰めて、ストンと落ちるのを繰り返してました。
    しまいにはロフトの天井が開くことを知っているので、一生懸命カキカキもがいて開けようと必死でした(–;)
    今は水槽に移りましたが、透明の壁を必死でもがき続けるので、これまた哀れで。。。
    でも、必死すぎてときに笑えます(^^;天井がないので、小さなブランケットをかけていますが、
    外側に垂れ下がるブランケットの端を必死に中からつかもうと、たっちして延々飛び続けています。
    間違って中に垂れると、上手につかんでよじ登ってお外の世界へ。必死すぎて笑えちゃいます(^^)(^^)

  • ぼんぼり より:

    さおりん様
    プゥちゃんはヨジヨジの先輩ですね!?
    全く同じケージだったのですねー!となると、本当にプティング同士ですし思い出されますよね(笑)
    プゥちゃんはかなり忍術を極められていたんですね…希助はここまでしか登れないです。。。
    (あとはモノがあればその上に無理矢理乗って登る感じです…!)
    ロフトの天井が開くこともバレてるとは!
    やっぱり女の子はお出かけしたがりなんでしょうかね(・・?
    あられもずーーーっと「出るのー!」と言わんばかりに日々、木製ハウスの同じ場所をカジカジして掘り進めています(笑)
    それにしてもプゥちゃん、外側に見えるブランケットをつかもうとするなんて可愛いすぎます♪

  • こんばんは。
    希助くん、寒さにも負けずに元気いっぱいですね。
    ついに空中浮遊の術をマスターしたのか!!!!?って。
    うちの男の子も壁とトイレの間に体を入れ込んで空中浮遊を楽しんでいたります~。
    今日は希助君のかわいいお腹をいっぱい見られてうれしかったです。

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)様
    こんばんは!お返事が遅くなりましたー;
    寒さより食欲?の希助です(笑)
    ほんと、空中浮遊ですよね(^^
    身体を入れ込んでの空中浮遊は、ハム界では常識!?笑
    ハムのお腹ってかわいいんですが、触っちゃいけないというからもどかしいです…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。